フォト

最近のトラックバック

« 病院ハシゴ日 | トップページ | 40キロLSD&もち小麦パン »

2010年3月 9日 (火)

ひたすら雨、ひたすら事務仕事

今日は朝runンをしようと思ってましたが、5時過ぎに起きて外を見るとすでにrainが降り始めていましたし、昨晩はなぜだかわかりませんが何回も目が覚めて寝不足気味だったので、再び6時半まで熟睡してしまいました。

そして今日は朝から晩までひたすらrain、そして僕も珍しく1日中現場にも出かけず、会議もなく、事務所でのデスクワークを19時過ぎまでこなしました。途中で久しぶりにイチゴ王子が顔を出してくれてほっと一息。何とか明日、主催する2連ちゃんの会議(1年間の仕事の棚卸しのような会議)の準備も完了しました。

明日からはまた忙しい日が週末まで続きます。明日は午前、午後と準備してきた会議の2連ちゃん。そして夜もいなべ市内で新政権の目玉政策「米戸別所得補償モデル事業」の農家説明会です。木曜、金曜は桑名と松阪を往復して、4つの会議・打ち合わせが続きます。

正直言って会議は疲れますが、年度末のこの時期はいろいろな総括や取りまとめの会議、さらには来年度に向けての会議などが続きます。

今週もいったいどれだけ走れるか?です。

« 病院ハシゴ日 | トップページ | 40キロLSD&もち小麦パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はやっと晴れましたねup
うちは当分田んぼには入れないです(;ω;)
ほんと、この時期会議多いですよね~
うちはほとんど旦那か、お父さんですけどね。

農耕嫁さん、桑名市内では今日は久々に晴れましたね。
でも少し山手のいなべ市では夕方から冬に逆戻りしたような天気で、寒い風と冷たい雨の模様の天気でしたよ。
どちらにしてもこの天気では当分田んぼに入れないので、麦の追肥もなかなか出来ない状態ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33703462

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら雨、ひたすら事務仕事:

« 病院ハシゴ日 | トップページ | 40キロLSD&もち小麦パン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ