フォト

最近のトラックバック

« 伊勢遠征 | トップページ | もち小麦とっても元気ですよ! »

2010年3月29日 (月)

体が固まってしまった

今日はあまりの寒さで予定外のオフ日にしちゃいました。

朝は5時に一度目が覚めたものの、一瞬の油断で次に再び目が覚めた時には6時半過ぎで、走れず!

そして午前中は、K村さんと「もち小麦」の生育状況調査に出かけましたが、冷たい風に体がかたまり、寒さで鼻水は出るわ出るわ、さらに手が震えて茎数を数えるのもままならず、3時間の調査で体が完全に凍てついてしまいました。もち小麦はとても順調にすくすくと育ってましたよ。

午後からは事務所での仕事でしたが、暖房が入っているのにもかかわらず、なかなか体が温まりませんでした。spa入りたい!

そして夜はいなべ市で会議。またまた寒さの中へお出かけ。今日、いなべ市藤原町では雪が降ったそうです。

今日はこんな1日で、寒さで体が完全に固まってしまって、練習サボっちゃいました。

明日は少しは寒さが緩んでほしいものですね。

« 伊勢遠征 | トップページ | もち小麦とっても元気ですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼から振休で青山に行って来ました。
途中から、3月29日だというのに雪が舞ってました。
本当に、今日は寒かったですね。。。sad

14kさん、さすが山屋さんですね。
雪の降る青山ですか。僕なら当然、行きません。走り始めて痩せてから、なんだか寒さには弱くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/33992952

この記事へのトラックバック一覧です: 体が固まってしまった:

« 伊勢遠征 | トップページ | もち小麦とっても元気ですよ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ