フォト

最近のトラックバック

« 四日市シティーロードレース大会 | トップページ | 新学期スタート »

2010年4月 7日 (水)

今週前半も終了です

4/5(月)
朝起きると昨日の疲れが残ってましたが、ゆっくりペースのビルドアップ走で9キロ走りました(50分)。

夜は桑名市民会館で開かれたツイッターセミナーに行き、桑名の中小企業の経営者の皆さんと一緒に勉強してきました(10時帰宅)。

4/6(火)
朝、すっかり寝坊してしまいました。でも5キロだけジョギングしました(25分)。

今日は新年度になり新たなメンバーを加え7人のメンバーでのチーム会議を午後から行い、今年1年の業務目標を検討しました。毎年、この会議からがいよいよ1年間のスタートです。夜は新メンバーでの初宴会を実施し、鋭気を養いました(10時帰宅)。

4/7(水)
今日もまたまた朝寝坊。
夕方は1日ハイペースで仕事をこなし、きっちり定時に帰宅して、6時半まえから、3日ぶりに足にしっかりした刺激を与えました。
アップ3キロ(キロ5分ペース)15分
10キロペース走(キロ4分10秒)42分
クールダウン3キロ(キロ6分)18分
帰宅後、入浴そして夕食。今日はとてもイイ感じに足に疲れを感じています。

さて、明日は13時からの勤務なので、午前中にLSD予定です。

sports本日の走行距離      16.0㎞
sports昨日の走行距離       5.0㎞
sports月間走行距離         74.0

sports年間走行距離      1,174.0㎞

« 四日市シティーロードレース大会 | トップページ | 新学期スタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ツィッターのセミナーなんてあるんですね・・すごいです。
私はついていけませんけど(○゚ε゚○)
今は桜の花びらが散っていて走るのも楽しいでしょうね♪

農耕嫁さん、ツイッターはじめれば、ブログよりも簡単でお手頃ですよ。ブログとの違いは「時間軸」です。ブログは一定期間新鮮ですが、ツイッターのつぶやきの鮮度は1時間程度です。でも面白いかも?
第3回のセミナーが4/19(月)14:00~桑名商工会議所であるようです。詳しくは下記のホテルビーエルさんのブログに書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/pikepipi/archives/51746617.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34124133

この記事へのトラックバック一覧です: 今週前半も終了です:

« 四日市シティーロードレース大会 | トップページ | 新学期スタート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ