フォト

最近のトラックバック

« 通勤ラン初日 | トップページ | 携帯ストラップ »

2010年5月18日 (火)

通勤&帰宅ラン

天気予報では今日の夕方までは何とか天気が持ちそうだったので、今日は通勤&帰宅の往復ランしました。朝の通勤の部は曇りがちで風もない天気。でも今日は弁当と仕事関係の本が2冊と着替えでかなりの荷物を背中に背負ってのランだったので、昨日よりはスピードが上がらない状態のままで職場に到着。時間を比べると昨日は11キロを57分、そして今日は66分と荷物が重い分、かなりのペースダウンでした。自宅をスタートする時間を昨日よりも20分ほど早めにして正解でしたsweat01。遅刻せずに定時から仕事を開始できました。

夜の帰宅の部では弁当箱が空になっている分で1分だけ早く自宅に帰ることができました。今日の往復ラン、スピードはキロ6分程度のジョグペースでしたが、荷物を背負っているのでいい負荷練習になったのではないかな?

sports本日の走行距離       22.0㎞
sports昨日の走行距離       11.0㎞
sports月間走行距離        297.0

sports年間走行距離      1,770.7㎞

« 通勤ラン初日 | トップページ | 携帯ストラップ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

荷物を持ってのランニングですか?!
すごいです(≧∇≦)
車に気をつけてくださいね~

農耕嫁さん、ありがというございます。
桑名市内の田植えもだいぶ終わってきましたね。
通勤ランするとよくわかります。
通勤ラン、出来るだけ車の少ないたんぼ道を選んで走ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34759577

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤&帰宅ラン:

« 通勤ラン初日 | トップページ | 携帯ストラップ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ