フォト

最近のトラックバック

« 筋肉痛 | トップページ | 懐かしい顔、新しい顔 »

2010年5月31日 (月)

自己最高、月間走行距離!

今日の午前中はいなべ市内で仕事。午後からは津で会議でした。

そして津で会議が終了後、一緒に行った同僚の車で白子まで行き、職場に戻る同僚に荷物を預け、白子から自宅まで23号線、1号線経由で走って帰ってきました。四日市市内に入ってからは1号線は大混雑していて、走っている僕のほうが車よりはるかに早くて、優越感scissors帰宅後に調べてみると白子から自宅まで25キロを2時間半(信号待ちも含む)、ちょうどキロ6分ペースで走りました。

そして今月の走行距離は493㎞、500㎞に7キロ足らずと中途半端な距離ですが、自己最高の月間走行距離でした。

sports本日の走行距離       25.0㎞
sports昨日の走行距離       11.0㎞
sports月間走行距離        493.0

sports年間走行距離      1,966.7㎞

« 筋肉痛 | トップページ | 懐かしい顔、新しい顔 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

493kmってすごいですねぇ!
お疲れ様でした~
時間があったら迷わず走るっていう感じなんですね。
見習わなくちゃ。
とても足元にも及びませんが、
私も足が治ったら、あかつきさんの半分くらいは頑張ろうと決意しましたよ、一応(笑)

さとりんさん、今月はとにかく週末に長い距離をゆっくりと走る練習を沢山しました。
そしてその結果が記録更新になりました。
さとりんさんの足の状態はよくわかりませんが、まずしっかり足を治してから、
距離よりも、ゆっくり楽しく走ることから再スタートしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34982196

この記事へのトラックバック一覧です: 自己最高、月間走行距離!:

« 筋肉痛 | トップページ | 懐かしい顔、新しい顔 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ