フォト

最近のトラックバック

« 優雅なランチ | トップページ | あんみつさん »

2010年5月27日 (木)

今月は400㎞越えました

今日も朝は職場まで通勤ラン(11キロ、61分)。朝ランのときはまだ風はそれほど吹いていませんでした。

そして今日は1日現場(田んぼですが)での仕事。しかも時間が経つにつれて、風が強くなってだったので、夕方職場に帰った時にはぐったりと疲れていました。ちなみに今日のランチは男4人でスタミナをつけるために桑名市内のらーめんハウス味季(みき)でしっかりとニンニクのパンチのきいた味噌ラーメン+ライスを食べてきました。このお店はどちらかというと肉体労働者使用のお店ですが、なかなか美味しいですよsign03

今日の帰りはさすがに全部は走って帰る気力は無くなっていたので、職場から益生駅まで走り、益生駅から赤尾台までbusでワープして、そこから伊坂ダムを越えるルートを4キロほどだけ帰宅ランしました。去年の6月(420㎞)以来、ひさびさに今日で何とか400㎞を越えました。ひそかに目標にしていたのですが、残りの日数で後何㎞はしれるかなgood

sports本日の走行距離       16.0㎞(朝11㎞、夜5㎞)
sports昨日の走行距離       13.0㎞
sports月間走行距離        401.0

sports年間走行距離      1,874.7㎞

« 優雅なランチ | トップページ | あんみつさん »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34909901

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は400㎞越えました:

« 優雅なランチ | トップページ | あんみつさん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ