フォト

最近のトラックバック

« 3日ぶりのランニング | トップページ | 新しい郵便ポスト »

2010年5月13日 (木)

京都~四日市マラニック(三滝MC)

現在の検討状況がM野さん(親父ランナーの繰言)のブログに書き込まれました。

テーマは旧東海道ということで、スタートは京都の三条大橋、ゴールは四日市の満殿の湯となると思います。そして日程は6月26~27日か7月3~4日で、各自でそれぞれ21時頃までに京都三条に集合して、22時頃スタートして、トータル距離110kほどを16時間ほどかけてマラニックすることになると思います。皆さんぜひぜひご参加くださいねsign03

ところで今朝の朝練では昨日の朝のビルドアップと夜のインターバルの疲れがしっかりと脚に残っていました。そこでいつもの自宅周辺の田んぼ&朝明川堤防コース(10キロ)を55分かけて、ゆっくりとジョグスピードでビルドアップしてきました。

sports本日の走行距離       10.0㎞
sports昨日の走行距離       16.0㎞
sports月間走行距離         198.0

sports年間走行距離       1,671.7㎞

« 3日ぶりのランニング | トップページ | 新しい郵便ポスト »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

三雲からの試走・・・よろしくお願いします o(_ _)oペコッ
当日は町内の溝掃除・・・予定が立たないので同行は無理みたいです。

M野さん、試走はのんびりゆっくり道の状況等を見ながら走ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34679239

この記事へのトラックバック一覧です: 京都~四日市マラニック(三滝MC):

« 3日ぶりのランニング | トップページ | 新しい郵便ポスト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ