フォト

最近のトラックバック

« かもしか経由菰野ボルダー&椿大社マラニック | トップページ | 多度山トレイルランニング »

2010年5月 5日 (水)

武平峠手前?

今日の午前中は妻と買い物&ドライブ、そしてお昼は前に2度振られた、いなべ市北勢町のBEARE(ベアーレ)というお店に11時半に予約を入れて行ってきました。いなべの自然の中の一軒家みたいなお店で、窓から見える雑木林や田んぼ、滝、そして新緑の山々の風景がとてもいい感じでした。もちろん料理もシェフがお客さんの様子を見ながらできたてを出してくれて、とても美味しかったですよ。特に自家製のパンがとても美味しかったので、子供達に買って帰ってきました。。BEARE(ベアーレ)、お昼も夜も基本的に予約中心で8組限定とのことで、落ち着いてゆっくりと食事が出来るお店でした。

Nec_0030_2 Nec_0029_2 Nec_0028_2

さて、予定では1日奥さん孝行するつもりでしたが、比較的早く予定が終了しました。
そこで帰宅後、午後3時に家を出て菰野町役場に向かい、役場に車を止め、菰野町役場~武平峠手前までの往復の起伏走をしてきました。

峠まで行けると思ったのですが、峠の手前1キロ弱からはまだ仮設道路状態で、少し危険だったので今日は手前で折り返してきました。
(往路:10キロ)1;09;17
(復路:10キロ)  49;18
(総計:20キロ)1;58;35
そろそろいい季節になってきたので、菰野方面の山でのトレーニングを休みに時々やろうと考えています。

sports本日の走行距離       20.0㎞
sports昨日の走行距離       39.0㎞
sports月間走行距離          96.0

sports年間走行距離      1,569.7㎞

« かもしか経由菰野ボルダー&椿大社マラニック | トップページ | 多度山トレイルランニング »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

スカイラインの工事が行われているのですか?
そんなに上まで行けるのなら練習メニューに加えたいですね。

スカイラインの昨日の状況ですが、元の料金所跡のゲート付近までは車でも上がっていけます。
昨日は連休で工事もストップしていたので、その後は徒歩で峠の手前800m付近までは何とか行くことができました。でも普段は工事でたぶん行けないと思います。
もしスカイラインを練習コースにするのなら、昨日は時間が無かったので挑戦しませんでしたが、料金跡のゲートを超えた山の家から一の谷新道を利用して御在所山頂まで登るのというのはいかがでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34541243

この記事へのトラックバック一覧です: 武平峠手前?:

« かもしか経由菰野ボルダー&椿大社マラニック | トップページ | 多度山トレイルランニング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ