フォト

最近のトラックバック

« 武平峠手前? | トップページ | 東海自然歩道トレイルランニング »

2010年5月 6日 (木)

多度山トレイルランニング

長い連休も今日で終わり、今日から仕事開始のはずで・・・1日仕事の予定でしたが、急に午後の予定がキャンセルになり、午後から完全に予定が空いたので年休を取って、午後1時半にスタートして桑名市内の職場から多度山まで行き、多度山のトレイルコースを1周してきました。

桑名市内~多度駅(10.5キロ)  53;24
多度駅~多度山頂(4.6キロ) 1;32;05(38;41)
多度山頂~多度駅(9.9キロ) 2;28;32(56;27)

Nec_0025_2 Nec_0026_2 Nec_0027_2

養老線の多度駅に到着したのが4時前。下山途中で少し脚が吊りそうになったので、ここから桑名駅までは養老線に乗って移動しました。多度駅~桑名駅(4時6分発で桑名駅に4時20分頃到着)

そして桑名駅から職場まででクールダウンジョグ。桑名駅~市内の職場(1キロ) 2;35;32(7;00)

この連休は2日のさくら道(23キロ)を含めて4日間でなかなかいい練習ができました。明日は天気予報では雨。夕方雨が止んだら、少しだけインターバルが刺激走でもしようかな?

sports本日の走行距離       26.0㎞
sports昨日の走行距離       20.0㎞
sports月間走行距離         122.0

sports年間走行距離       1,595.7㎞

« 武平峠手前? | トップページ | 東海自然歩道トレイルランニング »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

多度山は手頃な良いコースですね。
多度は四日市の次に仕事が多い場所なので、機会が有ればまた行きたいと思っています。

僕も今年は時間があれば、何回か今日のパターンの練習をしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/34558824

この記事へのトラックバック一覧です: 多度山トレイルランニング:

« 武平峠手前? | トップページ | 東海自然歩道トレイルランニング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ