フォト

最近のトラックバック

« 新食感の「もち小麦」刈り取り体験・試食会 | トップページ | 3日ぶり »

2010年6月13日 (日)

第一回チキチキかもしか練習会

昨日は真夏日だったのかな。車の温度計は午後1時に30度を超えてました。
そして昨日は第一回チキチキかもしか練習会でした。主催のたかさんくまのみさんお疲れさまでした。

僕は午前中は県民の森~風越峠~希望荘、一部コースアウトの往復12㎞をhoyohoyoさんH本さんと一緒に走りました。hoyohoyoさんの下りのスピードはさすが、トレイルランナーという感じでした。県民の森から朝明渓谷へのロードの登りでは後ろから走ってきた菰野の亀ベーさんにアッサリとかわされました。

午後からはエイドの留守番をしながら、ジョグ&筋トレして過ごしました。アフターランの宴会beer&カラオケkaraokeも最高でした。

今日の練習会は総勢11人のとても賑やかで楽しい1日でした。たかさんくまのみさんhoyohoyoさんH本さんあっきーさん走る調律師さんこんたさんこりんさん藤田さん南部さん、はじめてお会いした方もみえますが、これからもヨロシクですsmile

sports本日の走行距離       13.0㎞
sports昨日の走行距離       16.0㎞
sports月間走行距離        171.0

sports年間走行距離      2,137.7㎞

« 新食感の「もち小麦」刈り取り体験・試食会 | トップページ | 3日ぶり »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

 色々と、下準備ありがとうございました。

 昨日はせっかくのトレイルを堪能できず残念です。

いただいた地図を参考にまた機会を狙います。

 またどこぞ教えてくださいませ。

お疲れ様でした、八千代翔友会の10kmペース走の練習会参加の前にウオーミングアップがてら朝明運動公園から朝明渓谷砂防ダム手前まで15kmを走りました。
3人ほどの人影が見えたので追いかけましたが速くて追い付くのに苦労しました。
難コースの東海自然歩道往復とは驚きです。sign03

こんたさん、昨日はお目にかかれてとてもうれしかったです。
たかさんから、こりんさんのことも含めて前々からいろいろと話を聞いていたので、
はじめてお会いした気がしませんでした。
早く膝を治して、一緒に三重の野山をかけましょう!

何をおっしゃる、亀ベーさん。
とても追いつくのに苦労したようにはみえませんでしたよ。
hoyohoyoさんが追っかけて行きましたが、
僕はその後の東海自然歩道のことが脳裏に浮かび、
亀ベーさんを追いかける気にはなりませんでした。
まだまだ修行が足りません!

日曜日はゴチでした。
雨の中、今から例のコースへ出発します。

お疲れ様でした。
楽しまれたようですね。僕も参加したかった・・・crying
トレイルコース、ぼくにも教えてください。

チキチキお世話になりました!
奥様お手製のサマーフレッシュもめっちゃ美味しかったです!
(こちらはブログでもアピールしときますねsmile
何より、トレイルのプランニングありがとうございました!
次回はトレイルをメインに開催しても面白いですよねhappy02

また、色々と企みましょう~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35231349

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回チキチキかもしか練習会:

« 新食感の「もち小麦」刈り取り体験・試食会 | トップページ | 3日ぶり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ