フォト

最近のトラックバック

« 京都~四日市マラニック | トップページ | サムライブルー »

2010年6月29日 (火)

体も携帯もリハビリ?

史上最大のおバカ企画、京都~四日市マラニック(旧東海道)から2日。やっと足のあちこちの痛みも少し治まってきました。昨日はリハビリウオーク(2キロ)でしたが、今日は超スローペースながらリハビリジョグを3キロすることができました。

ところで今回の108㎞を僕が全区間何とか走りきることができたのは、さくら道で最後の30キロほどを三滝MCの会長であるM野さんと一緒に走らせてもらい、M野さんが苦しみながらも走り、そして走りながら自分の体と心との会話をしているのを何となく体感させてもらったお陰だと思います。そして今回一緒に走った、さくら道の女性トップランナーのT井さん「あきらめなけば、なんとかなる」「やめなければ、完走出来る」の言葉にほんとうに勇気をもらいました。わずか108キロの距離でしたが、苦しい状況の時にはこの言葉を呪文のように自分に言い聞かせながら走り続け、この言葉の意味を少しだけ実感できたのではないかと思います。

今日の仕事帰りに携帯もリハビリが必要なため、ドコモショップに行って来ました。おバカ企画の日に采女の坂の雷で雨に濡れて調子がおかしい携帯。保険に入っていたお陰で、完全回復は残念ながら不能でしたが、明後日に手数料5,250円で同じものと交換(新品)してもらえるとのことでした。今日は交換前に完全に機能が停止してしまうとデーターの入れ替えが不可能になるとのことで、念のためにデーターをCDに保存してもらいました。次回のおバカ企画からは携帯の防水対策も万全にして望みたいと思いますsign03

sports本日の走行距離        3.0㎞
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離        437.0

sports年間走行距離      2,403.7㎞

« 京都~四日市マラニック | トップページ | サムライブルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニッポン残念でしたね。けど満足した戦いでした。

走る調律師さん、本当にサムライブルー残念でしたね。
試合後の選手の姿に家族全員で夜中に涙が止まらなかったよ!!
サムライブルーのメンバー、ほんとうに元気をもらいました。
どうどうと胸はって元気よく帰ってきてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35576043

この記事へのトラックバック一覧です: 体も携帯もリハビリ?:

« 京都~四日市マラニック | トップページ | サムライブルー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ