フォト

最近のトラックバック

« のんびりジョグ | トップページ | 名松線マラニック »

2010年6月 5日 (土)

土岐プレミアム・アウトレット

今日は以前から妻が行きたがっていた岐阜県土岐市にある土岐プレミアム・アウトレットに行ってきましたcar。天気sunも良くて、久しぶりに1日しっかりとショッピングを楽しんできました。長島スパーランドのアウトレットに比べるとフラットな作りで、とてもゆったりとしていてのんびりと落ち着いた雰囲気で、駐車場代も無料でショップからも近くて、僕はとても気に入りました。

Nec_002511 Nec_00261_4

そして今日は妻の付き合いのつもりで行った僕が、天気も良いし、気分もいいし、おまけに気に入った品物が沢山あったので、ついつい買い物三昧になってしまいました。

1 2

まずMEN’S MELROSEの夏のジャケット。これ普通に買ったら○万円ですが、アウトレット価格からさらに何と5割引でした。次にGAPのパンツ。これもかなりお値打ちでした。

3 4

本命のランニング用品ですが、練習用のシューズがこの春2足ダメになったのですが、今日いい感じのものをお値打ちに見つけたました。アシックスのGEL-1140です。それとトレイルラン・シューズ(adidasのSN Riot GTXM)、履いた感じがとてもしっかりしていて良かったので、衝動的に購入しちゃいました。この夏はいろいろなトレイルコースに行こうと思います。

5

あとパンツ、サングラスなどの小物もついでに買ってしまいました。しばらくは金欠病です。明日は名松線マラニック。天気もいいし、名松線の全線復旧に向けて気持ちを込めて34人の仲間と名松線の全駅を巡りながら沿線を走ります。

« のんびりジョグ | トップページ | 名松線マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行ってみたい~
でもたくさん買ってしまいそうですよね・・・
駐車代無料なのがいい!!

ジャケット、素敵ですね~♪
お会いしたことはないので想像ですが(笑)、
トップの写真のあかつきさんにお似合いだと思います^^

今日もお天気良さそうですね。
気をつけて走ってきてくださいね~

農耕嫁さん、ほんと駐車場代無料は良いですよね。
高速料金が休日割引で往復2,000円かかりますが、
他に遊びに行くついでがあれば、
景色も良いですのでドライブがてらのショッピングと思えば気にならないですね。
農作業が一段落したら、旦那様や子供さんとぜひ行ってみてください。

さとりんさん、ありがとうございます。
久々に娘にもほめられました。
今日は楽しく走ってきます。

さとりんさん、ごめんなさい。
朝出かける前で慌ててコメントしました。
「あ」ではなくて「あかつきの普通電車」でした。

>トレランシューズ
アディダスの高い方のシューズでしたね。
ゴアテックスを使用したタイプなので、多少のぬかるみなんかもガッツリ走れそうです。

私は、これじゃない方のアディゼロXTです。
ゴアを使っていない分、通気性が良いので、夏場にはいいかなーと思ってます。
大トレで使って以来、靴箱で眠ってるのが可哀想です。bearing

14Kさん、たぶん通気性の良い方(アディゼロXT)も7,500円で売ってました。
ほんとうはそっちの方が軽そうだったのですが、サイズがちょうどいいものがありませんでした。
昨日のマラニックお疲れさまでした。昨日の晩は親孝行できましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35080383

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアム・アウトレット:

« のんびりジョグ | トップページ | 名松線マラニック »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ