フォト

最近のトラックバック

« 駅伝の碑 | トップページ | やったね!ベスト16 »

2010年6月24日 (木)

いよいよ大切な戦い

今日は久しぶりに良い天気だったので、通勤&帰宅ランしました。
通勤時は時間の都合で最短コース(11キロ、63分)を走りましたが、帰宅時は1号線を朝明川まで走り、朝明川堤防沿いを川上に向かって走るコース(13キロ、80分)で帰ってきました。そして今日は行きと帰りで少しコースを変えたにもかかわらず、行きも帰りもはぴちのPaPaさんとお会いすることが出来ました。途中で声を掛けてもらえると疲れていても元気が盛り返すものですね。

そして明日の早朝3時からはいよいよ大切な戦い、ワールドカップ日本VSデンマークです。今までの2試合もしっかりと応援したので、今日は早く寝て、明日は3時前に起床して、息子と一緒に暑い暑い応援をしたいと思います。 頑張れ日本soccersign03

sports本日の走行距離       24.0㎞
sports昨日の走行距離        2.0㎞
sports月間走行距離        326.0

sports年間走行距離      2,292.7㎞

« 駅伝の碑 | トップページ | やったね!ベスト16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ワールドカップ日本vsポーランド
相手はデンマークです。。。crying

今から寝て、3時過ぎに起きて応援する予定です。
そのあと、朝から青山にチャレンジしてきます!(お休みです)

14Kさん、完全に寝ぼけてましたね。ポーランド?あれおかしいなと思いながら寝てました。デンマークですよね。
結果は見事3-1。決勝トーナメントは29日(火)23:00~グループF1位のパラグアイですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35473475

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大切な戦い:

« 駅伝の碑 | トップページ | やったね!ベスト16 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ