フォト

最近のトラックバック

« やったね!ベスト16 | トップページ | 体も携帯もリハビリ? »

2010年6月28日 (月)

京都~四日市マラニック

史上最大のおバカ企画、京都~四日市マラニック、全行程108キロ!無事終了です。参加した普通の人ではない10人の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。またエイドで終始、サポートをしていただいたM野さん、かみぞのさん、ほんとうにありがとうございました。マラニックの詳しい内容はM野さんのブログ(親父ランナーの繰言)をご覧ください。正直、ラスト30キロは采女の坂での雷意外は、くたくたで記憶がしっかりしていません。

そして予定では僕が最後まで道案内をするべきところでしたが、鈴鹿峠を越えたあたりから左の足首と腸脛靱帯が痛みだし、井田川駅までが限界でした。その後は自分の走れる?歩ける?ペースで何とかゴール。皆様に大変ご迷惑をかけました。

今回の企画、ウルトラのベテランの方々や100キロをすでに経験済みの先輩ランナーの皆さんと一緒に60㎞から先の未知の距離に挑戦出来、とても勉強と自信になりました。本当にありがとうございました。

今日は左の足首、そして左脚をかばって走った影響か?右足の膝の裏が痛くて、まともに歩けませんでした。でも今から少し散歩に行ってきます。そしてまた頑張りますので、面白企画があればどしどしお誘いくださいsign03

sports本日の走行距離      108.0㎞(土曜:15㎞くらい)
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離        434.0

sports年間走行距離      2,400.7㎞

« やったね!ベスト16 | トップページ | 体も携帯もリハビリ? »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

途中ずいぶんと苦しそうだったので心配しましたw(゚o゚)wが、「諦めなければ何とかなる」を実践した形になりますね。おバカ企画は皆さんが何かプランを出してもらえば形にするお手伝いはしますのでヨロシク・・・まだ足に不安を抱えているので自分で企画を立ち上げるまでの気持ちがおきません。happy01

お疲れさまでした。
道案内ではたいへんお世話になりました。
後ろに付いて行くだけなのでずいぶん楽をさせていただきました。
夏の間はまたオバカ企画で楽しみましょう。
ありがとうございました。

おバカ企画、お世話になりました!
チキチキに引き続き、コースのプランニング、本番でのナビ、
そして、フローズン・柑橘類と、あかつきさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました!!

未知の距離というものは、なかなか厄介なものですね。
僕も亀山からは苦しみましが、未知の距離を走ったことで自信がつきました。

また、おバカで盛り上がりましょうね~!!

M野さん、今回はサポートでほんとうに色々と気を遣っていただきありがとうございました。
僕が全区間を何とか走りきることができたのは、さくら道で最後の30キロほどをM野さんと一緒に走らせてもらい、M野さんの苦しみながら走っている体と心との会話を何となく体感させてもらったお陰だと思います。「あきらめなけば、なんとかなる」「やめなければ、完走出来る」、わずか108キロの距離でしたが、本当にその通りだと実感できました。

走る調律師さん、お疲れさまでした。足骨折でなくて良かったですね。
次は何か美味しいものを目的に走りたいですね。
名古屋の丸和のつけ麺を食べに行くマラニック、出来れば温泉付きでぜひ企画よろしくお願いします。

たかさんへ、お疲れさまでした。お互いにいい練習になりましたね。
今回のおバカ企画、サポートは本当に最高だったと思います。
最初の提案をした僕ですがいろいろと至らない点もあったと思いますので、
またアドバイスよろしくお願いします。

今回もほんとにお世話になりました。
やはりこれだけの距離になると、何が起こるかわかりませんね~。
でも皆さんがしっかり準備をしたおかげで今回も大成功でしたね!
また次回が楽しみになってきました!

な~さん、こちらこそ毎回車を出していただきありがとうございます。
皆さんの協力とチームワークがあってのおバカ企画。
これからもいろいろなハプニングがあると思いますが、楽しく走りましょうね。
今回の距離は初体験で、正直最後は辛かったですが・・・・。
でももう次の企画がだれからか提案されないか、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35552070

この記事へのトラックバック一覧です: 京都~四日市マラニック:

« やったね!ベスト16 | トップページ | 体も携帯もリハビリ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ