フォト

最近のトラックバック

« 蒸し暑い日ですね | トップページ | 駅伝の碑 »

2010年6月20日 (日)

三岐鉄道&北勢線マラニック

先週、走る調律師さんに先を越された三岐鉄道&北勢線マラニックを決行しました。
朝7時50分に近鉄富田駅をスタートして、西桑名駅に午後5時過ぎに到着。三岐鉄道の駅はすべてわかっているし、北勢線もだいたいわかるだろうと地図を持たずに走ったので、途中に北勢線の在良(ありよし)駅は駅の裏を走ってしまいました。それと西別所駅はよくわかりませんでした。

今日のマラニックの天気は曇時々雨、そして麻生田駅手前で、雷と激しい雨が降ってきたので、麻生田駅でしっかり30分ほどお昼寝しました。走る調律師さんとの走行距離の違いはたぶん走ったコースが僕のほうが駅と駅との道が最短コースが多いのと、ガーミンとジョギングシュミレーターでの距離計測の違いだと思います。

sports本日の走行距離       61.0㎞
sports昨日の走行距離       25.0㎞
sports月間走行距離        290.0

sports年間走行距離      2,256.7㎞

« 蒸し暑い日ですね | トップページ | 駅伝の碑 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も在良は裏を走ってました。少し通り過ぎたところで線路を横切って駅前にでました。
西別所は、ちょうどたくさんの学生が曲がっていったのでわかりました。ガーミンに駅の場所を入れていたこともあって通り過ごしませんでした。

距離の違いですが、僕のは自宅を出てJR富田駅に寄っていますので、その距離差ですね。

三岐鉄道&北勢線マラニックお疲れ様です!

30分の昼寝がキモですね。
さくら道の予行練習でしょうか?(笑)

関係ないですが、マラニックと言えば、
僕は一度、小学校の時の通学路を走ったことがあります。
郷愁にふけることが出来て楽しかったです。

調理師さん、僕は在良駅をすぎて踏切があるのに気がつきましたが、そのまま次の西別所駅に向かいました。そして西別所も通り過ぎてしまいました。いい加減な性格のなせる技です。

たかさん、気持ちよく30分しっかりと駅のベンチを占領して昼寝してました。
気がつくと中国人らしき男の人が僕を見ながら、迷惑そうに喋ってました。
たぶん電車待ちでベンチに座りたかったのかな?
慌てて起きあがってすぐに出発しました。
小学校の通学路懐かしいですね。
僕は毎年、2月の犬山シティーマラソンで通学路の一部を走ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35379457

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐鉄道&北勢線マラニック:

« 蒸し暑い日ですね | トップページ | 駅伝の碑 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ