フォト

最近のトラックバック

« 高校野球三重県大会 | トップページ | トラック練習 »

2010年7月25日 (日)

ベスト8、よく頑張りました!

今日は走る調律師さんにいただいた招待券で息子と県営松阪球場まで高校野球baseballを見に行ってきました。四高野球部は残念ながら上野高校に延長11回で7対10で逆転され、野球部もサッカー部と同じベスト8で夏を終わりました。でも高校生活のいい思い出になったのではないかと思います。そして息子も息子の友人もこれでやっと受験生になってくれるかな?

松阪から帰宅後、少しお昼寝をして4時半過ぎから自宅~東員町~桑名西高校~伊坂ダム~四日市大学~自宅とできるだけ日陰のコースを探しながら2時間ゆっくりと走りました。
桑名西高のグランドでは今日、白子高校に残念ながら負けた野球部の生徒と父兄が集まってました。息子と中学でバッテリーを組んだ藤波君も最後の回に登板して、いいピッチングを見せてくれました。桑名西高ナインもお疲れさまでした。

さて最後に残ったのがいなべ総合学園。さすが第1シード校です。北勢地区の強豪校、津田学園に11対4で7回コールド勝ちでした。息子の友人の中園君も大活躍。最後の得点も中園君のヒットで決まりましたね。

明後日の菰野高校との準決勝。僕もこの4年間、いなべ市や東員町の方々と一緒に仕事をしていて、何だか地元みたいで愛着があるし、息子の友人の中園君もいるし、ベスト8で散った中学の仲間の分も含めて頑張って欲しいですね。

あと2勝で甲子園。頑張れ「いなべ総合学園」sign03

sports本日の走行距離       20.0㎞
sports昨日の走行距離       16.0㎞
sports月間走行距離        322.0

sports年間走行距離      2,725.7㎞

« 高校野球三重県大会 | トップページ | トラック練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中の観戦、お疲れさまでした。
四高は残念でした。けど、このところいつもこのあたりまで勝ち上がりますね。進学校なのに大したものです。
彼らもこれでようやく受験勉強に専念。ご父兄も複雑な心境でしょうね。

チケットありがとうございました。
手に汗握る試合で、熱中していて無我夢中。
帰宅後に息子が服を脱いでみてビックリ。クッキリと焼けてました。
僕はずっと焼けっぱなしで、変化なしです。
さて四高ですが、2年生のピッチャー黒川君とショートの館君が来年もいるし、
今の1、2年生にも良い選手がいるそうなので、秋の大会も活躍が期待出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35892436

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8、よく頑張りました!:

« 高校野球三重県大会 | トップページ | トラック練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ