フォト

最近のトラックバック

« ポルノグラフィティ | トップページ | 高校野球三重県大会 »

2010年7月20日 (火)

真夏の1日

朝5時半に起床し、外に出てビックリsign03もうsun差しが眩しくて、暑さがジワジワ体にくる感じ。それでも朝ランは11キロ、51分。内容的には6キロ+1キロ+1キロのインターバルで最後はバテバテでした。でも昨日のポルノグラフィティーのライブの余韻で勢いよく走れました。

昼間は外に出るだけで汗が出る真夏日。幸い今日は外仕事がなくて助かりました。でも明日から3日間外仕事が続きます。水分補給に気をつけて日射病対策だけはしっかりしたいと思います。

夜。ほんの少し涼しく?なったので夜8時半前から、4キロを4分30秒ペース+200mダッシュで5キロ、25分短時間で凝縮した練習で、汗だくになりました。

ところで今回のポルノグラフィティーのライブで「Rainbow」という曲がとても気に入りました。http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=90247

sports本日の走行距離       16.0㎞
sports昨日の走行距離       13.0㎞
sports月間走行距離        255.0

sports年間走行距離      2,658.7㎞

« ポルノグラフィティ | トップページ | 高校野球三重県大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃、富士山へ向かっているかと思います。
会場でお会い出来たら嬉しいです。

CLUB1さん、ごめんなさい。
今年は都合により富士登山には参加しません。
とても暑そうですが、しっかりと富士を楽しんで来てください。

そうでしたか、通りでパンフレットでお名前拝見出来なかったのですね。
私の結果はまさかの五合目あしきりでした。
練習不足が明らかな原因ではあるのですが、やは今できる精一杯の練習くらいではダメダメでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35826774

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の1日:

« ポルノグラフィティ | トップページ | 高校野球三重県大会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ