フォト

最近のトラックバック

« ドイツVSアルゼンチン | トップページ | 胃カメラ »

2010年7月 4日 (日)

ドイツ強いぞ!

昨晩のドイツVSアルゼンチン。なかなか見応えのある試合でした。それにしてもドイツは攻守にまとまりがあり、組織的にもまとまっていて、それぞれの選手のパフォーマンスもすごい。あれではアルゼンチンのマラドーナ監督も手の打ちようがないでしたね。ドイツのMF陣のミュラーシュバインシュタイガー、FWのクローゼの予想どおりの活躍。クローゼは歴代の得点王の可能性も出てきましたねsign03

僕は今回のワールドカップの優勝はオランダと予想してましたが、ここにきてドイツも優勝候補の一角に急浮上。いよいよ面白くなってきましたsoccer

さて今日はひさしぶりに伊坂ダムでの起伏走。自宅を出発してダム湖を3周走ったところで、妻に送ってもらった娘が後ろから合流。その後は娘と一緒にダム湖を1周走ったり、歩いたりでした。最後は自宅まで二人で軽くダウンジョグ。帰りのローソンで仲良くガリガリ君を買いました。

sports本日の走行距離       19.0㎞
sports昨日の走行距離       28.0㎞
sports月間走行距離         68
.0
sports年間走行距離      2,471.7㎞

« ドイツVSアルゼンチン | トップページ | 胃カメラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35631999

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ強いぞ!:

« ドイツVSアルゼンチン | トップページ | 胃カメラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ