フォト

最近のトラックバック

« 二輪菊 | トップページ | ニオイザクラ »

2010年8月 8日 (日)

蒸し暑い1日

今日は三滝MCの記録会でした。7時に起床して朝食後、8時半過ぎに霞緑地に行き、記録会前に1キロコースを6キロアップ(30分)。

そして記録会では10キロにエントリーしましたが前半に飛ばしすぎたのと、あまりの蒸し暑さ、それと昨日のスピード練習の疲れで足が重かったのとが重なったのか、4キロ手前で大幅なペースダウン。気持ちは前に行こうとするのですが、足がまったく動きませんでした。結局今日は無理をしないことに決め、5キロ(21分)でストップしました。

その後、ゆっくりと1周をクールダウンで走り、I穂さんとH本さんの最後の2周でけお付き合いしました(3キロ、15分)。

そして今日のお昼は妻と約束をしてあったので、菰野町の「そばの華」というお店にお蕎麦を食べに行ってきました。落ち着いた雰囲気のお店で、大きな窓から見える庭の緑がとてもつややかで、心癒される静寂の時間と美味しいお蕎麦を贅沢にいただいてきました。そしてその後は二人で蒼滝付近をのんびりと散策し、マイナスイオンと涼しさを満喫してきました。子供達が大きくなり、週末は夫婦二人の時間がだんだんと増えてきました。まだまだ長い人生、時々、こんな時間を二人で過ごすのもいいものですね。

sports本日の走行距離       14.0㎞
sports昨日の走行距離       13.0㎞
sports月間走行距離         125.0

sports年間走行距離       2,939.7㎞

« 二輪菊 | トップページ | ニオイザクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましい(*≧m≦*)

そばの華・・気になります。
磐田の蕎麦屋が最悪だったので、行ってみます。

M野さん、日頃の遊びで文句を言われないように
たまには頑張ってます。

torakichiさん、僕にはお蕎麦も美味しかったのですが、
プロの調理人の評価はどうかは?
親御さんでも連れて一度行って見てください。


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/ofne4wn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36079101

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い1日:

« 二輪菊 | トップページ | ニオイザクラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ