フォト

最近のトラックバック

« 内宮到着 | トップページ | 明日からつくば市 »

2010年8月 1日 (日)

伊勢まで夜遊び

昨日(7/31)の夜から今朝(8/1)8時頃までの間、伊勢まで夜遊びに行ってきました。

今回の夜遊び企画、直前までは土曜日の予定からして参加は不可能と考えていたのですが、予定よりかなり早く自宅に帰ることが出来たので、19時半過ぎに近鉄四日市駅をスタートしたたかさん走る調律師さんと合流するため、trainで白子駅まで向かい途中で合流することにしました。

20時20分頃に白子駅に到着し、20時40分頃に白子駅から四日市方面に5キロほど逆送して、たかさん走る調律師さんと合流し、再び白子駅に向けて走り出し伊勢市駅を目指しました。

24時過ぎに最終電車に乗ってきたM野さんT井さんnokayoshiさんと津駅で合流。津新町の屋台ラーメンで夜のエネルギーを補給してから、伊勢に向けて走り出しました。途中、早く帰らなければならないたかさん走る調律師さんと松阪でお別れし、その後は4人で伊勢市駅を目指し、ほぼ予定どおり6時半ごろに伊勢市駅に到着しました。

僕は午後いちに自宅に戻らなくてはならないので、伊勢市駅で皆さんとはお別れして、ひとり内宮を目指しスタート。猿田彦神社内宮さん足神さんにお参りしてから、朔日餅赤福氷をゲットし、それから宇治山田駅に戻り、ブランチでモリのスパゲティーをいただきました。

Nec_0029 Nec_0026Nec_0027  

Nec_0024Nec_0025_4

今回の夜遊び、突然の参加になりましたが全ての予定をしっかり達成し大満足で近鉄電車trainに揺られながら、ウトウト。思わず乗り過ごしそうになりました。でもちゃんと予定通り12時半には自宅に戻りました。それにしても蒸し暑かったsign01

sports本日の走行距離       50.0㎞(7/31:20㎞)
sports昨日の走行距離       20.0㎞
sports月間走行距離          50.0

sports年間走行距離      2,864.7㎞

« 内宮到着 | トップページ | 明日からつくば市 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
僕は来週、挑戦します。
ちょっと不安ですが、のんびり走ってきます。

torakichiさん、ひとりで走るんですか?
夜間は足下が見えにくいので十分に気をつけてくださいね。

お疲れ様でした。本当に蒸し暑かったですね。
マウンテンも近いうちに登りましょう。

お疲れ様でした。
こちらは時間に追われて、赤福氷無し・・・目的を全てゲットできて一番美味しかったかもo(*^▽^*)o またしっかりと遊びましょう

走る調律師さん、お疲れさまでした。
内宮、朔日餅、赤福氷までは予定どおり。
宇治山田駅前での最後の選択ではまんぷく食堂の唐揚げ丼と
モリのスパゲティで迷いましが、体が丼物までは受付ませんでした。
次はマウンテンよろしくお願いします。

M野さん、すべての目的をゲットできて大満足の夜遊びでした。
その後に牛草山トレイルは、皆さん、ヒルで大変だったみたいですね。
実は僕も金曜日の仕事中、いなべ市の山の中でヒルのお世話になり、
たっぷりと血液を吸ってもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/35980130

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢まで夜遊び:

« 内宮到着 | トップページ | 明日からつくば市 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ