フォト

最近のトラックバック

« スピード&インターバル練習 | トップページ | お昼寝 »

2010年8月24日 (火)

夏バテ2

例年だと、お盆を過ぎると朝晩は急に涼しくなり秋の気配を感じるようになるのですが、今年はまったく違ってますね。相変わらず朝晩も暑く、昼は35℃を越える真夏日が続いています。これだけ暑い日が続くとさすがにジワジワと体にこたえてきますね。

こんな暑い夏ですが、僕にしてはめずらしくよく走れてます。ここのところ13日連続、休足日なしで走ってます。でも今日は昨日のインターバル練習で足は完全に疲れはてて、体も夏バテモードdowndown

朝は自宅周辺のいつものコース(短縮版)をゆっくりジョグ(7.7キロ、47分)。

夜も伊坂ダムでのんびりジョグの予定でしたが、1周目の途中(1キロほど)で抜かれたランナーについていき、足が動き出したのでそのまま抜き返して、どんどんペースアップ。2周目もさらにペースアップして、結局ビルドアップ走になりました。最後はダム湖の堰堤の直線コース400m往復でダウンジョグ(8キロ、43分)。

前方に目標があると意外にも足が動くものですねsign02でもさすがに疲れがピークなので今日は早く寝ますsleepy

sports本日の走行距離       15.7㎞
sports昨日の走行距離       21.0㎞
sports月間走行距離         352.0

sports年間走行距離       3,167.0㎞

« スピード&インターバル練習 | トップページ | お昼寝 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36339929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ2:

« スピード&インターバル練習 | トップページ | お昼寝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ