フォト

最近のトラックバック

« 伊勢まで夜遊び | トップページ | 今日からつくば市 »

2010年8月 2日 (月)

明日からつくば市

土曜の夜から日曜日の朝にかけての蒸し暑い中の夜遊び朔日餅買い出しランニング。そして明日からは茨城県つくば市に金曜日まで出張です。日曜の午後、そして今日で何とか出張の準備(資料)もギリギリ間に合いました。僕の得意な一夜漬けです。その影響で今朝は朝寝坊。そして夜も出張の身支度などで走る時間がなくなり、結局ランオフでした。

明日から金曜日までの4日間は仕事場と宿泊場所が隣接しているし、時間もたっぷりとあるので、朝晩、つくば市内をいろいろと走りまわってみたいと思います。それと金曜日の帰路途中で時間があったら平河町の「アディダスRUNBASE」か7月にオープンした竹橋の「Run Pit」を利用して皇居ランニングを楽しもうと考えています。

« 伊勢まで夜遊び | トップページ | 今日からつくば市 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、夜遊び、お世話になりました!
時間があれが、あかつきさんのコースにお供したかったです~。

もりスパ、美味いですよね~!!

また、出張が終わったら遊んで下さい~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36000753

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からつくば市:

« 伊勢まで夜遊び | トップページ | 今日からつくば市 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ