フォト

最近のトラックバック

« 夏バテ | トップページ | 「にっぽん丸」 »

2010年8月17日 (火)

熊野花火

盆休みが終わったとたん、再び猛暑、残暑sign02昨日は休み明け早々から1日外仕事でした。体調管理に十分に気をつけて水分だけはこまめに取るようにしています。

昨日はひさびさの出勤でしたが、休みボケで朝は寝坊したので、最短練習で800m×3本のスピード練習を入れながら、6キロジョグ。夜はお盆の4日間×20キロを走れなかった反省の意味を込めて、四日市大学のグランドで800m×5本(400m間走)のインターバル練習でしっかり汗をかきました。

そして今朝も強烈な日差しでとても暑い1日になりそうです。今日は8キロ(43分)の朝ラン後、四日市港発10時発の日本丸で熊野花火&高知に出かける両親と神戸の叔母を妻と娘と3人で見送りに行き、それから仕事に出かけます。熊野にいるとき何度か見ましたが、とても勇壮で美しく、そして海の反響音が足下から突き上げるような豪快な熊野花火。浜から見る人達はこの暑さなのか、朝から場所取りで大変でしょうね。例年はよく延期になったりしますが、今年は台風もきていないし、天気もいいし、とても素晴らしい花火日和になりそうですね。

sports本日の走行距離        8.0㎞
sports昨日の走行距離       13.0㎞
sports月間走行距離         228.0

sports年間走行距離       3,042.7㎞

« 夏バテ | トップページ | 「にっぽん丸」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36199895

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野花火:

« 夏バテ | トップページ | 「にっぽん丸」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ