フォト

最近のトラックバック

« かもしかハーフ30キロ走 | トップページ | かもしかハーフ30キロ走(2回目) »

2010年9月12日 (日)

三滝MC記録会

今日も朝から残暑というか、sun真夏のような天気です。朝8時に霞緑地に行き、三滝MCの記録会前に霞大回り3.6キロコース×3周+200mを5分ペースで走りました。この時点ですでに汗ダラダラです(11キロ、55分)。

そして9時半から毎月1回(第2日曜日、9時半スタート)の記録会。今日はアミノバリュークラブの人達が20人近く、とくに女性が多く参加され、とても華やかで賑やかな記録会になりました。僕も気合を入れて5キロを走りましたが、前日の30キロ走の疲れ+今日の11キロでバテバテです。20分を切れませんでした(5キロ、20分26秒)。

記録会で走った後はトンボ帰りで帰宅して、息子の誕生日ランチに「かんなづき」というお店に出かけてきました。妻と娘が以前に行ってとても気に入ったお店だったらしいのですが、とても小さな洋食屋さんでしたが、味がサッパリしていて僕もとても気に入りました。12時過ぎから、しっかり2時間以上、美味しい誕生日ランチと家族での会話を楽しみ、3時半過ぎに帰宅後、今日はしっかりと1時間ほどお昼寝しました。

その後、元気が回復したので、夕方、自宅から坂部、東芝四日市工場外周、四日市大学と5分20秒くらいのペースで走ってきました(9キロ、49分)。

sports本日の走行距離       25.0㎞
sports昨日の走行距離       30.0㎞
sports月間走行距離         181.0

sports年間走行距離       3,431.0㎞

« かもしかハーフ30キロ走 | トップページ | かもしかハーフ30キロ走(2回目) »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

記録会、お疲れ様です!

うだるような暑さでしたよね~。
先月はお休みしたのですが、先月のほうが涼しかったとかcoldsweats02

アミノバリュークラブの女性のおかげで完走出来たようなものです(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!cake

たかさん、ありがとうございます。
我が息子も何とか18歳。
免許も取れるし、ある意味では大人の仲間入り。
来年の4月には「新しい門出の桜がきれいに咲いてほしいものです」
ところで昨日はたかさんがまだ走っている最中に帰ってしまいました。
ゴメンナサイ!
それとアミノバリューのお嬢様達、三滝MCに勧誘してくれました?
あんな女性達が大勢、記録会に来てくれると
やる気で増すよね!

成功したかどうかはともかく・・・あちこちでお話をしていたのは目撃しています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

成功したかどうかは次回の記録会を楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36698668

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝MC記録会:

« かもしかハーフ30キロ走 | トップページ | かもしかハーフ30キロ走(2回目) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ