フォト

最近のトラックバック

« かもしかハーフ30キロ走(2回目) | トップページ | EXPASA(エクスパーサ)御在所 »

2010年9月19日 (日)

3連休2日目

今日もいい天気で行楽日和です。家の近くの東名阪自動車道は7時過ぎからもう渋滞中です。そしてEXPASA(エクスパーサ)御在所も盛んにテレビで特集しているので、大混雑しているみたいです。

昨日の疲れが残っていましたが、途中リタイアの反省もあって、今朝は伊坂ダムで起伏コースのペース走をしてきました。
自宅~伊坂ダム(2.5K)  18;07;20
伊坂ダム①(3.6K)    21;46;58
伊坂ダム②(3.6K)    19;20;87
伊坂ダム③(3.6K)    21;20;85
伊坂ダム④(3.6K)    21;47;61
伊坂ダム⑤(3.6K)    22;49;80
伊坂ダム~自宅(2.5K)  19;21;88
合計23㎞で2時間24分34秒でした。相変わらず朝から大勢のランナーがダム湖を走ってます。そして今日はたっちさんご夫婦も仲良く走ってました。

午後からは庭の木の選剪定業。家の前のシンボルツリー2本があまりにも成長しすぎたので、思い切ってサッパリとスマートに剪定してあげました。かせをひかないか心配ですが・・・。

剪定作業を終了し、シャワーを浴びる前に少しジョグしようとおもい、娘をランニングデートに誘うと、一緒に走るというもで、娘と2人で6分ペースで東芝工場外周&四日市大学のコースをランニングデートしてきました(6キロ、37分)。この夏頃から、娘はほぼ毎日、朝か夕方に30分ほど走っています。最初は3日坊主かなと思っていましたが、もう2ヶ月くらい続いています。いつまで続くのかはわかりませんが、走る親父としては、ほんの少しうれしい出来事です。

sports本日の走行距離       29.0㎞
sports昨日の走行距離       32.0㎞
sports月間走行距離         254.0

sports年間走行距離       3,504.0㎞

« かもしかハーフ30キロ走(2回目) | トップページ | EXPASA(エクスパーサ)御在所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランニングデート、お疲れ様ですsmile

2ヶ月続いているってスゴイですね!

目指せ、レースデビュー!!happy02


うちは3人居ても誰も一緒に走ってくれませんよ~。
陸上部の次男さえも、「ヤダ」の一言。
ひたすらひとりで走るおやじです。

今年は中3で受験生なので、まずは高校に入ってもらわないと・・・嫁さんも怖いし・・・。
でも今の調子で朝晩のランニングが春まで続いたら、
そして高校生になったあかつきにはレースに誘ってみようかなと考えています。

な~さん。やっぱ年頃の娘なので、一緒に走る時はできるだけ、近所の人や娘の同級生に見つからないようなコースを選んで走ってます。親父もこっこう気をつかうんですよね。なぜか娘には・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36822697

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休2日目:

« かもしかハーフ30キロ走(2回目) | トップページ | EXPASA(エクスパーサ)御在所 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ