フォト

最近のトラックバック

« かもしかハーフコース | トップページ | 台風前 »

2010年9月 6日 (月)

松阪トレイルラン

昨日は三滝MCの仲間の方々と一緒に6人(M野さんたかさん走る調律師さんな~さん、T井さん)でウイニングランさん主催の松阪トレイルランに参加してきました。

参加者は全員で確か27名。すでに暑さが増している松阪農業公園ベルファームを9時半にスタート。とりあえずアップダウンが弱い僕としては、前半と後半のロードでリードをしようと考え、前半の登山道までの5キロはそれなりに飛ばして、登山道に入り白米城を越えた第1エイドまでは順調に進んでいましたが、やっていしまいましたコースミスdown

第2エイドから鉢ヶ峰、そして観音岳までは順調に進んでいたのですが、いつまでたっても堀坂峠のエイドが見えてきません。頭の中に松阪森林公園に向かうというコース設定が入っていたため、堀坂峠のことを忘れて、何と峠の一歩手前で松阪森林公園方面に向かう道に左折してしまいました。

いつまで走ってもエイドはなく、第2エイドの関門時間も近づいてきた頃、下っている山の下の方から子供の声が聞こえた時はweep。何でエイドを通過せずにいきなり森林公園sign02
頭が真っ白。一気にやる気をなくしてhairsalon、とぼとぼと森林公園にたどり着きました。そこからは途中の水分補給も出来ていないので、無理せずゆっくりと最後のロードを走りながら、何とかゴールのベルファームにたどり着きました。結局、本来のコースより2キロ弱ほど短いコースを走ったようですが、当然ながら完走とはならず、完走タオルもいたくことができず、撃沈でした。

ゼッケン18番は間違いなく堀坂峠(第2エイド)を通過していません(コースアウト)。くそsign03お前は地図読めないのか。ということでウイニングランの綺麗どころが待つ、そして冷麦、お汁粉等、元気の出る食べ物が待つ第2エイドにも辿り着けず・・・しばらくはたか様を師匠と呼ぶはめになってしまいました。

それにしても暑い中、スタッフとしてお世話いただいたウイニングランの皆様、特に第2エイドで心配して待っていただいた奇麗どころの皆さん、そして参加したみなさん、おつかれ様でした&ありがとうございました。

松阪から帰宅後早々に地図を見ながらもコースミスをしてしまった自分へのお仕置きで、
800m×4本のインターバル。来年の松阪トレイルランは必ず完走を目指しますよup

sports本日の走行距離       13.0㎞(朝7、夜6k)
sports昨日の走行距離       25.0㎞
sports月間走行距離          84.0

sports年間走行距離       3,334.0㎞

« かもしかハーフコース | トップページ | 台風前 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

松阪トレイル、お世話になりました!

うはは♪師匠のたかです(笑)

僕も何度もM野師匠からお叱りを頂いてますが、
「読図」って大切ですよね~coldsweats01

あかつきさんの今回のコースミスは、
「弘法も筆の誤り」だと思っておりますhappy01

しかし、その日にお仕置きランとは・・!
さすがの一言です~coldsweats02

たか師匠のおっしゃるとおり。「読図」は本当に大切ですね。
それにしても今回は気持ちが先走り過ぎでした。


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/84q6j3q/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36576568

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪トレイルラン:

« かもしかハーフコース | トップページ | 台風前 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ