フォト

最近のトラックバック

« ここ3日間の状況 | トップページ | 三滝MC記録会 »

2010年9月11日 (土)

かもしかハーフ30キロ走

今日は30キロ走をするために、朝6時に起床。しかしここ3日間の涼しさに比べると今日は朝からなんだか暑いsun。どうも残暑が戻ってきたみたいです。

7時過ぎに自宅を出発して、菰野町役場に7時半過ぎに到着。役場の駐車場で少し体をほぐしてから、7時50分に菰野町役場をスタートして、かもしかハーフコースをまず1周。3日の真っ昼間に走った時は気温35℃で苦しみながら2時間かけてハーフコースを走りましたが、今日はなんとか5分ペースを意識して走り、入りの2キロは10分23秒でいい感じ。途中の8キロ過ぎからの坂は少しペースを落として走りましたが、県民の森の下りからは快調に飛ばして、そのまま良い感じで走りきり、ハーフは1時間42分36秒でした。

さて今日も13キロ付近の石材屋さんの井戸水のお世話になりました。ほんとうにとても美味しい水です。石材屋さん、ありがとうございます。

さて、1周目のハーフ完走後に役場近くミニストップで水分補給とあんパンで10分ほど小休止してから、残り9キロを再びかもしかコースを利用して、6分ペースで走りましたが・・・、10時過ぎから急激に暑さが増してきて、最後は少しバテ気味になりながら、1時間かけて役場前までなんとか戻りました。走った後は片岡温泉でまったり。

明日は三滝MCの記録会&息子の誕生日birthdayです。今年はダブル受験でなかなか家族全員の都合がつきませんが、何とか明日は都合がついたので、記録会の後、急いで帰って、久しぶりに家族全員でランチに出かける予定です。

sports本日の走行距離       30.0㎞
sports昨日の走行距離        9.0㎞
sports月間走行距離         156.0

sports年間走行距離       3,406.0㎞

« ここ3日間の状況 | トップページ | 三滝MC記録会 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今日は暑かったですよね~。
僕は仕事場で草刈りをしたのですが、熱中症寸前までいきましたwobbly

石材屋さんの井戸水、最高ですよね!

たまに御主人がいらっしゃいますが、気さくでいい人ですhappy01

夏の草刈りはほんとうに大変ですよね。お疲れさまでした。
僕も時々田んぼの草刈りで汗だくになります。
石材屋さん、ご主人が見えたら、ぜひお礼がいいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36680743

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかハーフ30キロ走:

« ここ3日間の状況 | トップページ | 三滝MC記録会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ