フォト

最近のトラックバック

« 非常参集訓練 | トップページ | 松阪トレイルラン »

2010年9月 3日 (金)

かもしかハーフコース

今日は家の用事があったので年休をとりました。今年は大学受験と高校受験のダブル受験なので後半戦は子供の関係でいろいろと忙しくなりそうです。まだまだ暑い夏ですが、早く美しいさくらの咲く季節がこないかな。

午前中に大急ぎで用事を済ませ、家に戻り、おにぎりを1個だけ食べて、午後から1年ぶりくらいに菰野のかもしかコースに走りに行きました。予定はハーフ距離での5分ペース走、しかも余裕があれば2周目と目論んでましたが、downdowndown

大撃沈。暑さで1周目の途中ですでにヘロヘロ。16㎞過ぎてから18㎞までの間の登りでは少し歩きも入ってしまい。結局ハーフを走るのに途中の自販機などでの給水タイムを含めて2時間かかってしまいました。

それにしても暑い。9月に入ってもこの暑さ。帰宅後にテレビを見ると名古屋で35℃、四日市でも3時前くらいに35℃近くあったそうです。これでは昼間に長い距離はとても走れないsign03早く涼しくなってほしいものです。

sports本日の走行距離       21.0㎞
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離          35.0

sports年間走行距離       3,285.0㎞

« 非常参集訓練 | トップページ | 松阪トレイルラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

9月になってもOBKの季節ですね~coldsweats01

早く涼しくなって欲しいです~。

まだまだOKBの季節みたいですね。ひとりでは走る気になりません。

初めましてともRUNと申します

って… 以前からジョグノートやラン仲間の方のブログで
あかつきの普通電車さんの名前をよく見かけます。

写真の走ってる姿だけだとまだイマイチ分からないんですが…
もしかしたら既にお会いしてるのかな…

とりあえず、今年もかもしかハーフ参加で、
9/23と10/4のかもしかマラソン試走会には参加しますので
お会い出来ると良いですね。
 

ともRUNさん、はじめまして?かな?
かもしかハーフ、僕はは昨年は体調の都合で参加した皆さんの応援にまわりましたが、
昨年以外はすべて走ってます。
今年は昨年のリベンジで気合いを入れて走りますよ!
9/23、10/4の試走会も都合がつけば、参加するつもりですので、
よろしくお願いします。

丁度、たかさんのブログ松阪トレイルの帰りの電車の中の写真を拝見しました。
向かって一番右の方ですよね?
確かに見たことのある顔ですね…。失礼しました…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36523159

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかハーフコース:

« 非常参集訓練 | トップページ | 松阪トレイルラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ