フォト

最近のトラックバック

« 三滝MC記録会 | トップページ | 3連休2日目 »

2010年9月18日 (土)

かもしかハーフ30キロ走(2回目)

今週はやっと秋の気配が感じられるようになってきましたが、それとともに今週は僕の仕事は大忙しになってきました。

という訳けで、先に言い訳をしておいて、ようはあまり走れなかったということとですdown。少し夏ばて気味&火曜日は雨ということもあったのですが、平日に走れたのは月曜日と水曜日の朝だけでした。木曜日は1日津・松阪出張で東海3県の関係者の会議。僕も20分ほどの時間をいただいて少し業務関係の発表をさせてもらいました。人前で話すのはあまり好きではないし、発表内容がボリュームがあるわりには、時間の制約があったので、焦りまくりでの発表になってしまいました。

そして昨日は早朝から夜遅くまで、地域の農家の方々と一緒に大阪に商談会に行ってきました。今年の大阪商談会は、この夏の天候不順の影響をまともに受けていたようで、生鮮食品(野菜関係)、果物類の商談に来ている人はほとんど見かけませんでした。一緒に参加した農家の皆さんの中でも、いくつか好感触の商談ができた方もいらっしゃったようです。今年も成功事例が一つでもできることを期待していますsign01

そしてやっと週末という感じです。今日はさすがに8時前までしっかりと朝寝坊。朝食後、週末恒例の庭掃除を済ませてから、11時頃にやっと自宅をスタートし、朝明川に添って、西の鈴鹿山脈方向に走り、四日市から菰野に入り、菰野町の小島でミルクロードに出て、ここから田光に抜け、田光から306号線をしばらく走って、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンのコースに合流。今週の仕事がハードだったせいかsign02少しここで疲れが出てきましたが、もう一踏ん張り、ここから県民の森への登りをしっかりと走りきり、かもしかコース13キロ付近の美味しい水で小休止(18.7㎞、1時間40分21秒)。

今日の昼間はけっこう暑かったのですが、とても冷たくて美味しい井戸水で元気回復して、ここから菰野町役場のかもしかハーフマラソンのゴールまで再びしっかりと走りました(26.1㎞、2時間24分55秒)。

役場近くのコンビニで水分&コーラ&パン&白桃パフェでエネルギーを充電して(約15分ほど)、自宅まで走るつもりでしたが、残り5キロほどで足が急に動かなくなり、やる気もなくなってきたので、嫁さんに電話して迎えに来てもらっちゃいました(32㎞、3時間25分10秒)。コンビニでの飲み過ぎ&食べ過ぎも原因かもしれません。

さて今日から3連休。初日はとりあえず何とか30キロ走はできました。明日は午後からは庭に木を剪定する約束なので、午前中はさてどうするかな?昨日(17日)に自宅近くにできたEXPASA(エクスパーサ)御在所にも行ってみたいし・・・・

sports本日の走行距離       32.0㎞
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離         225.0

sports年間走行距離       3,475.0㎞

« 三滝MC記録会 | トップページ | 3連休2日目 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も御在所のSA・・・狙ってます。
一般道からの利用も出来るとのことなのでマラニックがてらに立ち寄ることも可能、23日の予報がよくないので伊勢行きをやめてこちらへ遊びに行ってみようかなとも思ってます。

昨日の夕方、EXSAPA御在所に行く道の近くをとおりましたが、大渋滞してました。
県道から入る道が細いので、休日に行くのなら、自転車かランのほうがいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/36809687

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかハーフ30キロ走(2回目):

« 三滝MC記録会 | トップページ | 3連休2日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ