フォト

最近のトラックバック

« 親子喧嘩 | トップページ | 長野マラソンエントリー »

2010年10月21日 (木)

20年目の結婚記念日

今日は僕たち夫婦の20年目の結婚記念日でした。妻と出逢って20+○年。この20数年間は子供2人にめぐまれ、いろいろなことがありましたが、平凡だけど、楽しく明るい家庭を築くことができました。

とくに20年目だから何をお祝いするわけでもないですが、今日は定時に仕事を終了し、早めに帰宅。そして妻と誕生日にはじめて送ったプレゼント、情熱の赤い薔薇(意外にキザでしょう)20本を、「今までありがとう」と「これからもよろしくお願いします」の気持ちを込めてプレゼントしました(写真ピンぼけです)。

Nec_0035_2 

(今日の練習)

今朝は低気圧のせいか、疲れているせいか、身体が重く、足も重く、少し走る気力が下降気味でしたが、気合を入れてスタート。外に出ると少し小雨が降っていましたが、とりあえずいつもの自宅周辺11キロコースを走り始めましたが、やっぱり身体が重い。結局、ほとんどをジョグペースでおまけにコースを大幅ショートカットして終了。でも最後だけ400mダッシュしました。
疲労がピークに来ていますが、夜も9時前から自宅周辺11キロコースをショートカットで6分ペースほどでジョグしました。頑張ってますよscissors

sports本日の走行距離       18.0
sports昨日の走行距離       16.0㎞
sports月間走行距離         353.0

sports年間走行距離       4,036.0

« 親子喧嘩 | トップページ | 長野マラソンエントリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚20周年、おめでとうございますshine
長いようで、あっというまの20年ですよね。
うちは21年なので、同じくらいです。
(薔薇のプレゼントはなかったですぅ・・)

子どもができて、泣いたり笑ったり、賑やかで騒々しい時間は
永遠に続くと思っていたのに、今は静かなものです(笑)
もう一度、スタートラインに立ったのかもしれないな~と思います。
本当に「これからもよろしくお願いします」ですよね^^

20周年、おめでとうございますshine

平凡って簡単そうで難しいことだと思います。
普通の人生だなって思っていても、山や谷ばっかりで、
なかなかフラットをイーブンで走らせて貰えません(笑)

僕は今年が10周年でした。

色んな意味で、あかつきさんの追いつきたいですね~confident

20年おめでとうございます。(*^ー゚)bグッジョブ!!

我が家が25年を今年の始めに迎えてとりあえず大きなトラブルは無く来ているし・・・
たかさんが10年・・・確か他にも周年を迎えた人がいたような気がするけれど・・・皆さん平和な家庭でそれぞれの生活を送っている・・・一番いい状態なんでしょうね。

さとりんさんご夫婦は僕たち夫婦の1年先輩なんですね。
最初は二人の生活、そして子供ができて、泣いたり笑ったり、賑やかで騒々しい家庭。
そして子供達が大きくなるにつれて、また二人だけの時間が少しずつ長くなっていく感じですね。
人生も後半戦にすでに入っていますが、これからも仲良く過ごしたいと思います。

たかさんも10周年でしたか。おめでとうございます。
たぶん10周年は、子供達がまだ小さくて、我が家ではとくに何もしなかったかも。
これからは節目節目だけは大切にしていきたいと思います。
たかさんも、かわいい奥さんと、かわいい娘さんに囲まれて、それだけで幸せですよね。
でもたまには綺麗なお姉さんとも話をしたいですよね(笑)。

M野さん、ありがとうございます。
僕たちの結婚記念日(21日)は、僕の誕生日(24日)の直前なので、なかなか忘れにくい日です。たぶん忘れた時は惚ける時かな・・・。
人生の先輩、ランナーの先輩として、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37335247

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目の結婚記念日:

« 親子喧嘩 | トップページ | 長野マラソンエントリー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ