フォト

最近のトラックバック

« 交通安全講習 | トップページ | 勝手に土山練習会 »

2010年10月28日 (木)

あいの土山マラソン中止

なんと残念down。今シーズンさいしょのフルマラソン予定だった土山マラソンが中止だそうです。先ほどホームページで確認しました。typhoon台風14号での天候悪化を予想しての中止のようです。大会事務局としては遠方からの出場者のことも考えての早めの決定だったのでしょう。少しテンションが下がりましたが、やむを得ませんね。

でも日曜日には台風14号とおりすぎているようなきもしますが。もし天候が回復したらな~さんからの提案、勝手に練習会&宴会もいいかも。皆さんどうしますかsign02

さて僕の今シーズンのフルマラソンはこれで11/14のいびがわマラソンと、4/17の長野マラソンだけになりました。今晩から再調整をスタートし、この2本をしっかりと走りたいと思います。

ということで土山マラソン中止の連絡で少しテンションは低下してしまいましたが、なぜかtyphoonが刻々と近づいてきているというのに僕の家の周辺では夜6時過ぎから雨も上がってきたので、自宅周辺で少しだけジョグしようとスタートしましたが、昨日の仕事で少し無理をしたのか腰が痛むので途中で止めました(3キロ、14分)。

sports本日の走行距離        3.0
sports昨日の走行距離       12.0㎞
sports月間走行距離        445.0

sports年間走行距離      4,128.0

« 交通安全講習 | トップページ | 勝手に土山練習会 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

私は明日の倉谷さんの結果次第・・・ということにしてください。ヽ(*≧ε≦*)φ

台風の様子を見ながらでしょうが、さらりと通り過ぎてくれることを期待してます。このところまったく走ってないのでホントの練習会になりそうです(^。^;

土山、中止ですか~wobbly

いきなりサブ3!を期待してたのに残念ですsweat02

勝手に練習会、面白そうですが、しっかりと嫁さんに身柄を拘束されてますweep

当日は朝から晴れます(キッパリ)。

結果は古傷の再発、対症方法(テーピング)をきちんとやっていればそれなりに大丈夫です。31日のプランですが、三滝の掲示板に3通りのプランを書きましたがどれにしましょう?

m野さん、右膝の原因&対処法が判って良かったですね。M野さんが走れないとやっぱ寂しいです。
31日のプラン確認しました。天気も良いようだし、皆さんなぜ中止?ということで土山がいいようですね。
よろしくお願いします。

な~台風はさらりと通り過ぎるどころか、完全な肩すかし状態ですね。
土山の明日の天気は快晴で風もほとんど無いという予報。
土山勝手に練習会&アフターを楽しみましょう!

たかさん、勝手に土山走ってきます。もちろんサブ3を念頭にしたペースで。
たかさんはいびがわのためにも、家族サービスしっかりね。
それと宣言の方もね!

走る調律師さん、明日は朝から晴れるようですね。おまけに風もないみたい。
問題なのはすっかり下がったテンションですね。

土山の決定は完全に早まった感じです。 そもそも当初の予想進路どおり来ていても、大会当日の朝は静岡県沖だったはずです。 私は大井川島田の開催は厳しいかもしれませんが、土山は大丈夫と思っていました。 土山中止が早々に決定したことには、かなり驚きました。 私はエントリーしてないのでいいですが、エントリーしていた人達は、ガックリきますし、結果的に台風は去って行き、島田大井川は開催という事実を知ると怒り沸騰だと思います。 このレースに合わせて調整してきた人達の心中をお察しします。 明日は、当て付けでフルのコースを走ってやって下さい。

DSPさん、正直言って中止と判った時には何でangry、完全に台風過ぎた後やん、絶対天気回復するのに、という感じで思いっきりガックリきてテンション下がりました。
でもこれも運命とあきらめました。というよりもきっと神様が「いびがわマラソン」でライバル達をブッチギッテ走れと言っているんだとポジティブに考え、明日からまたしっかりと調整したいと思います。
明日は、みんなで当て付けで土山フルコースを思いっきり走ってきます。

はじめまして。自分も明日土山出る予定で、この数カ月300km/月の走り込みを行ってきただけに、かなりショックです。おまけに、明日は絶好のマラソン日和になりそうなだけに、なおさらです。
2週間後のいびがわの調整も兼ねていたので、明日土山のコースを走るかもしれませんが、もし一緒になることがあれば、よろしくです^^

そうですね。 あかつきさんは揖斐川にエントリーしてるんですよね。 切り替えて、揖斐川での激走を期待しています。

びばさん、初めまして。
確かに今回の中止は僕も過去最高に身体が出来上がっていたのでちょっとショックでしたね。でもこれも人事(自分以外が決めること)だし、天気都合で、とやかく言っても仕方がないことかなと思ってます。
ところろで僕は今日9時頃スタートして、土山フルコースを3時間10分ほどで走ってましたが、どこかでお会い出来ましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37432122

この記事へのトラックバック一覧です: あいの土山マラソン中止:

« 交通安全講習 | トップページ | 勝手に土山練習会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ