フォト

最近のトラックバック

« 娘とかもしか試走 | トップページ | 親子喧嘩 »

2010年10月17日 (日)

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

今日は娘と一緒に第5回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(菰野町)に参加してきました。昨年は病気&入院で出場することができず、応援に回っていましたが、今年はほぼベストに近い状態での2年ぶりの参加で、設定タイムは1時間24~25分台でした。

今日も菰野は天気にも恵まれ、今シーズンはじめての本格的なハーフレースをとても気持ちよく走ることができました。
スタート前にアップジョグ3キロ(18分)。
ゴール後に2時間半のペースランナーの走る調律師さんを迎えがてら、クールダウンジョグ5キロ(30分)。
そしてハーフの結果は1時間25分42秒で2008年12月に伊勢で出した自己ベスト1時間25分17秒に次ぐセカンドベスト。かもしかのハーフコースでは自己ベストを更新しました(過去は2007年の1時間28分34秒がベスト)。

走りはじめて2ヶ月ほどの娘も10キロをはじめて走り、歩かずに完走することが出来たことにとても満足。タイムは55分31秒でした。ゴール後の娘の笑顔が親バカですが、とても素敵でした。

それと今日はウイニングランの皆さん、そして今までブログやジョグノートでしかお付き合いの無かった走る仲間にも沢山お会いすることができ、とても素晴らしい1日になりました。そして今日の締めは気の合うランニング仲間といつもの満殿の湯で温泉&打ち上げで楽しくランニング談義に花を咲かせてきましたscissors

sports本日の走行距離       29.1
sports昨日の走行距離       10.0㎞
sports月間走行距離         285.3

sports年間走行距離       3,968.3

« 娘とかもしか試走 | トップページ | 親子喧嘩 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
また、最後の20kmのところだったかな
ハイタッチも有難うございました。
残り5kmを自分なりですが上手く走り切る事が出来ました。
強いて言えばスピードがもっと出したかったですけどね。笑

今日はお会いできてなによりでした。もう少し頑張りたかったのですが、足がついていきませんでした。それにしてもかもしかハーフ、大きな大会になりましたね。

お疲れ様でした。
この調子だと、良い感じで「いびがわ」を迎えられそうですね。
当日、よろしくお願いします。

かもしかお疲れ様でした!勝手にストーキングしてすいませんでした!いいタイムで走れたのもあかつきさんのおかげです!いびがわでもよろしくお願いします!(多分フルではついていけません)

ともRUNさん、かもしかお疲れさまでした。
マラソンは自分の身体と会話しながら、その日の調子も考えて走るスポーツ。
その日の自分に満足出来ればOKですよ。
次はハイタッチ&お話しましょうね。

のらのすけさん、こちろこそ昨日は三重までありがとうございました。
11月10日、11日と東京に出張しますので、予定がしっかり決まったら連絡します。
東京で一緒に走れることを楽しみにしています。

14Kさん、先週の夕方に14Kさんの職場によりましたが、残念ながら不在でした。
かもしかはとても気持ちよく走れました。このいい感じのままで「いびがわ」を迎えられるといいのですがね。
後1ヶ月足らず、しっかりと調整していきますので、当日、こちらこそよろしくお願いします。


島さん、昨日はかもしか&打ち上げお疲れ様でした!
島さんのラスト5キロの走りにとても良い刺激を受けました。
次はいびがわで勝負したいと思いますので、お手柔らかによろしくお願いします。
2連敗はさけいたいscissors

今日の昼ランの際に、かもしかの話で盛り上がりました。(Kさんが出られたそうです。)
今年も、オンシーズンになったのだなと痛感してます。

まったくの調整不足のため、今日もキロ5分半のジョグペースでしか走れなく、危うく昼飯抜きになるところでした。。。sad
昨年の九頭竜以来となる、「フルを最後まで走りきる」ことを目標に頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37278181

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン:

« 娘とかもしか試走 | トップページ | 親子喧嘩 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ