フォト

最近のトラックバック

« 気持ちいい挨拶 | トップページ | 霞ヶ浦緑地 »

2010年11月20日 (土)

今後の予定

いびがわマラソンが終了後の、次なる目標はお伊勢さん健康マラソンでハーフのPBを更新すること。でも次のフルマラソン(長野マラソン)まで半年近くあるので、今週前半は何だかモチベーションがいまいちでした。

そこで近場でのマイナーなフルマラソン大会をいろいろとさがしたところ、12月に名古屋で、1月に岐阜での大会を発見sign01。今シーズンは前にも書きましたが子供のダブル受験で、いろいろと忙しくなりそうなので基本的には1月~3月は大会参加を自粛予定ですが、子供の予定優先にはなりますが、近場の大会に限って妻の許可がおりました。ヤッターsign03
すぐさま今日、12月の大会に今日エントリーしました。これでモチベーションも一気に上がってきましたよ。scissors

さて今日の午前中は津&四日市駅前で所用を済ませ、お昼は諏訪商店街の復活したスパゲティーのCasa Tabe(田部)の鉄板イタリアンのランチを食べてきました。伊勢もモリスパも美味しいですが、田部のスパゲティーも僕は大好きです。ついでにどうも夫婦は行動パターンが似てくるのでしょうか、朝から別行動をしていた妻が僕とわずか10分ほどの違いで友達とCasa Tabe(田部)にランチを食べに行っていたそうです。

午後からは30キロペース走の予定で菰野方面に走り出しましたが、23キロ過ぎで少し腰が痛くなったのでペースダウンして、中途半端ですが27キロでペース走を終了しました(27キロ、2時間24分31秒)。モチベーションは上がりましたが、まだまだ身体の内部にはいびがわマラソンの疲労が残っているみたいです。さて明日は9時からM野さんが霞緑地で30キロ走を予定するらしいけど、どうしようかな

ということで今シーズンの今後の予定は、
11/28(日)お伊勢さん健康マラソン(伊勢市:ハーフ)
12/12(日)三滝MC記録会(霞緑地:10キロ)
12/26(日)第1回大高緑地公園耐久ランニングフェスタ2010(愛知県名古屋市:フル)
 1/ 9(日)三滝MC記録会(霞緑地:10キロ)
 1/23(日)第13回木曽三川マラソン大会(岐阜県海津市:フル)
 1/29(土)職場駅伝大会(合歓の里:2~3キロ)
 1/30(日)四日市総合駅伝大会(4キロほど)
(2~3月は不確定です)
 3/ 6(日)桑名リバーサイドマラソン(桑名市:ハーフ)未定
 4/ 3(日)四日市ロードレース(四日市市:10キロ)未定
 4/17(日)長野マラソン(長野県)
 5/15(日)第1回高橋尚子杯ぎふ清流マラソン(岐阜県岐阜市)
 5/29(日)えびすだいこく100キロマラソン(島根県)

こんな感じで、4月の長野で公認サブ3、
そしてシーズン最後は初ウルトラでサブ10の予定です。

sports本日の走行距離       27.0
sports昨日の走行距離       12.0㎞
sports月間走行距離        292.0

sports年間走行距離      4,475.2

« 気持ちいい挨拶 | トップページ | 霞ヶ浦緑地 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

調子がいいときにそのまま練習を続けて故障する・・・というのが、全盛期の私の故障パターンでした。
ひょっとして今日の腰が・・・が引き金になっていないといいのですが・・・余計な心配かもしれませんが、休むときはしっかりと休んで、身体を労わってください。o(*^▽^*)o

M野さん、ありがとうございます&今日(21日)はお疲れさまでした。
28日のお伊勢さんまではあまり負荷をかけない練習にしたいと思います。
23日のマラニック楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37758529

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 気持ちいい挨拶 | トップページ | 霞ヶ浦緑地 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ