フォト

最近のトラックバック

« 明日はお伊勢さん | トップページ | 2日連続休養 »

2010年11月30日 (火)

お伊勢さん健康マラソン、そしてその後

日曜日のお伊勢さん健康マラソン。タイムには少し不満もありましたが、なんとか宣言通りPB達成できました。10キロ通過は40分16秒、そしてゴールが1時間24分52秒なので、後半もスピードを維持してなんとかほぼイーブンの走りができました。いびがわマラソン(フル)、お伊勢さん(ハーフ)が終了し、今年の大きな目標はとりあえずクリアーできました。さて次は4月の長野マラソン(サブ3)を最終目標にして今週からまた課題を設定して、新しい挑戦をしていきますscissors

ところで日曜日はお伊勢さん健康マラソンのアフターで伊勢と津で盛り上がり、帰宅したのは10時頃。その後はあっと言う間に記憶がなくなってました。そして月曜日はお休みだったので、午前中に日曜日に富田駅にほってきた原チャリを取りに行くついでに駅までジョグしました(7キロ、44分)。その後はエコポイントの駆け込みでテレビを買ったり、古いPCの処分で1日大忙しでした。走るよりなんだか疲れたdown

そして今日(火曜日)の朝RUNは基本的にジョグでしたが、途中で1キロだけ4分30秒ペースで走りました(8キロ、45分)。

特に月間走行距離は意識していませんが5月から続く月間400キロ越え、今月も達成しましたsign03

sports本日の走行距離        8.0
sports昨日の走行距離        7.0㎞
sports月間走行距離        431.0

sports年間走行距離      4,614.2

« 明日はお伊勢さん | トップページ | 2日連続休養 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

しばらく大会出場がありませんが、あかつきさんなら気持ちが切れることなく走り続けられそうです。
4月のサブ3達成を願っております。一緒に祝い酒を飲みましょう。

お伊勢さんハーフ PB更新おめでとうございます!!
毎月確実に距離を走られているようでさすがの一言です。今日倉谷さんであかつきさんの話題がでました。はい、いびがわで故障しました!まだまだ力不足ですthink

レオさん、4月にぜひ美味しい美酒を一緒に飲みましょう。
成せば成るサブ3。達成した自分をシュミレーションしてワクワクしながら4月まで頑張ります。

島さん怪我の方はどうですか。
口熊野まではまだ時間はたっぷりあるので、ここは無理せず、しっかり治療してくださいね。島さんの力なら口熊野のコースではサブ3可能だと思いますよ!

遅くなりましたが、お伊勢さん、お世話になりました!

いびがわに引き続き、PB更新おめでとうございます!!

長野でのサブ3、期待しております!

達成されたら、お祝いしましょうね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37907818

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さん健康マラソン、そしてその後:

« 明日はお伊勢さん | トップページ | 2日連続休養 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ