フォト

最近のトラックバック

« 小麦、蕎麦、大豆 | トップページ | 明日はお伊勢さん »

2010年11月26日 (金)

人間ドック

今日は1年に1回の人間ドック。僕は毎年、年末で忙しくなる前のこの時期に受診しています。ドック前なのでほんとうは朝RUNの予定はなかったのですが、いつもの時間に起床して、あまりにも暇だったので少しだけ軽くジョグしました(3キロ、20分)。

さて今日の人間ドックの結果ですが、昨年と同じ心電図とLDHコレステロール、白血球数でB、C判定をもらってしまいました。でも特に問題はないそうですので、日曜日のお伊勢さんではバリバリ走りますよsign03。ジョグして、朝食抜き、水分抜きで、人間ドックを受けたので内診の途中でお腹がグウグウなって年甲斐もなくちょっと恥ずかしい思いでした。

午前中に人間ドック(昼食付き)が終わり、急いで職場に戻り、午後からは岐阜県に出張でした。偶然にも出張先でひさしぶりに大学の同級生のM君会うことができ、お互いに近況報告。M君の名刺の肩書き、4年前には本社の経営企画部の主任係長でしたが、今日の名刺は課長になってました。お互い自分の仕事より、周りの若い人達の仕事への配慮が必要な立場、そんな年齢にいつのまにかなってきたのかな・・・・。岐阜の出張から職場にもどったのが7時過ぎ。そして帰宅したのが8時半過ぎだったのと、人間ドックと出張で疲れたので、今日の夜RUNはなしにしました。

sports本日の走行距離        3.0
sports昨日の走行距離       22.0㎞
sports月間走行距離        378.0

sports年間走行距離      4,561.2

« 小麦、蕎麦、大豆 | トップページ | 明日はお伊勢さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37855253

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 小麦、蕎麦、大豆 | トップページ | 明日はお伊勢さん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ