フォト

最近のトラックバック

« 今後の予定 | トップページ | いい夫婦の日 »

2010年11月21日 (日)

霞ヶ浦緑地

今日の霞ヶ浦緑地はとてもsun暖かくて風もほとんど無くて、ランニング日和でした。数年前ならこの季節には僕たち以外はほとんど走っていなかったと思いますが、様々な年齢のランナーがカラフルなウエアーを着て走っていました。オシャレな女性ランナーもチラホラ走ってましたよhappy01

さて今日はM野さんの30キロペース走に合わせて10~15キロを目標にペース走を実施しました。昨日の30キロペース走(27キロで終了)撃沈後の後の10キロペース走でしたが、なんとか4分17秒~20秒前後のペースで8キロくらいまで走れました。しかし8キロすぎから昨日と同様に背中から腰あたりが少し痛くり、ラスト1キロは30秒くらいまでペースが落ちました(10キロ、43分27秒)。

10キロペース走後に千春さんと話をしながら30分ほどストレッチなどをした後に、霞緑地3.6キロコース1周などでクールダウンジョグ(4キロ、24分)。

M野さんのブログにも書いてありましたが、まだまだいびがわマラソンの疲れが残っているので少し身体への負荷を下げた練習に心がけねばいけませんね。今日はそんなこともあったので無理せず予定よりも短い距離で終了し、練習後はアサヒの湯で身体のケアーをしてきました。

明日はつなぎのジョグを入れ、23日はM野さんと伊勢(五十鈴川)まで電車で向かい、五十鈴川~内宮~剣峠~五ヶ所~志摩磯部と走り、最後に美味しい牡蠣を食べる「牡蠣マラニック」に行ってきます。restaurant

sports本日の走行距離       14.0
sports昨日の走行距離       27.0㎞
sports月間走行距離        306.0

sports年間走行距離      4,489.2

« 今後の予定 | トップページ | いい夫婦の日 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37770935

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦緑地:

« 今後の予定 | トップページ | いい夫婦の日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ