フォト

最近のトラックバック

« 2日連続休養 | トップページ | とんかつマラニック »

2010年12月 4日 (土)

自転車トレーニング

木曜、金曜と2日間完全休養し、水曜から3日間×8時間以上爆睡sleepyしたので、体調も回復し、体のきれもよくなり、すっかり元気になりましたscissors

今日の午前中は先週買ったブルーレイのセッティングやDVDの付け替えなどで悪戦苦闘でした。もともとアナログ人間なので、電化製品は苦手です。down

今日は昨日とうってかわって風も無くとても暖かいお天気なので、午後から自宅団地内でひさびさに練習。アップ後に500m坂道×4本ダッシュ(下りで間走)しました(8キロ、37分)。

夕方、津に出かける用事があったので、そのついでに自宅から近鉄富田駅までbicycleで往復トレーニングしました(5キロ×2本、50分)。こんなに長い距離をbicycleに乗ったのは高校生の時以来かもしれません。息子の普通のbicycle(変速もなし)を借りていったので、自宅から近鉄富田駅までの往復は適度なアップダウンがあり結構疲れました。昨日アドバイスをいただいたMさんがbicycleを練習に取り入れていたので、さっそく試してみましたが、確かにbicycleをこぐのも足腰の鍛錬にいいですねgood

sports本日の走行距離        7.0㎞(自転車10㎞)
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離         25.0

sports年間走行距離      4,639.2

« 2日連続休養 | トップページ | とんかつマラニック »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

私、ママチャリLOVEです♪
(車の運転は苦手。あちこちぶつけちゃうので)
変速なんてついてません。
電動なんて自転車じゃないです。
自分の力で漕がなきゃ~

でも普段走ってると、やっぱり鍛えられてるせいか(笑)人より漕ぐのが速い気がします。

さとりんさん、さすが主婦の鏡!自転車は自分でしっかり漕がなければだめですよね。
これから天気の良い時は職場まで10キロを自転車で通勤しようかと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37956499

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車トレーニング:

« 2日連続休養 | トップページ | とんかつマラニック »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ