フォト

最近のトラックバック

« とんかつマラニック | トップページ | NAHAとNARA »

2010年12月 6日 (月)

自転車通勤

昨日の50㎞マラニックのリハビリを兼ねて今朝は自転車通勤に挑戦しました。自転車ではたしてどれくらい職場までかかるのか?7時20分頃に早めに自宅を出発し、車の少ない道を選びながら、娘のママチャリ(2段変速)で快調に飛ばして、なんと40分ほどで職場に到着しました(10キロ、40分)。もちろん帰路も自転車でしたが、帰りは全体的に上りなので朝より少し時間がかかりました(10キロ、45分)。自転車を漕ぎながら、見える街や自然の風景もなかなかいいものですね(帰りはまっ暗でしたがsmile)。

今日はランニングは休憩でしたが、往復20キロの自転車はとてもいい運動になりました。これから天気の良い時や時間のある時は、自転車通勤もランニングの練習の一環として取り入れたいと思います。

sports本日の走行距離        0.0㎞(自転車20㎞)
sports昨日の走行距離       50.0㎞
sports月間走行距離         75.0

sports年間走行距離      4,689.2

« とんかつマラニック | トップページ | NAHAとNARA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かいから助かりますね。

ままちゃりで頑張って漕ぐと暑いくらいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/37981727

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« とんかつマラニック | トップページ | NAHAとNARA »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ