フォト

最近のトラックバック

« やっと走れた! | トップページ | 伊勢神宮 »

2010年12月26日 (日)

高校駅伝

今日参加予定だった第1回大高緑地公園耐久ランニングフェスタ(フル)は無理をせずDNS。その代わり今日の午前中は女子の高校駅伝をラジオで聞きながら昨日の大掃除の続き。女子は下馬評通り岡山の興譲館高校が愛知の豊川高校の3連覇を阻止して見事優勝。興譲館高校の5区の選手の走りがとても綺麗なフォームでした。

そして午後からは男子の高校駅伝をテレビで見ながら、昼食&休憩&大掃除。男子は最後のトラック勝負。鹿児島実業(鹿児島)と世羅高校(広島)のラスト2キロくらいからの勝負はとても見ごたえがありました。

そして大掃除を一段落して、4時から練習。今日はいよいよ本格的な練習再開です。いつもの朝の11キロコースをスタートはジョグペースで、1キロ過ぎから徐々にビルドアップして最後の2キロほどはキロ4分近くまで上げて走ることができました。そしてラスト2キロはダウンジョグ。痛みも違和感もなくとてもいい感じで走れました。でもラン後はゆっくりとお風呂に入って体をほぐしました。

sports本日の走行距離       11.0
sports昨日の走行距離        5.0㎞
sports月間走行距離        140.0

sports年間走行距離      4,754.2

« やっと走れた! | トップページ | 伊勢神宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このまま回復して行くといいですね(*^ω^*)ノ彡

M野さんありがとうございます。4月の長野まで時間があるので、無理せず、じっくりとと調子を上げていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38223702

この記事へのトラックバック一覧です: 高校駅伝:

« やっと走れた! | トップページ | 伊勢神宮 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ