フォト

最近のトラックバック

« 20キロLSD | トップページ | 真っ白です »

2011年1月15日 (土)

ハーフペース走

今朝は三重大学でセンター試験を受験する息子を駅まで送った後、午前中は倉谷さんで肩の治療。そして午後から自宅~生桑~羽津~富田~自宅で21キロ(ハーフ)のペース走(1時間37分)。4分30秒~40秒程度のペースで何とか最後まで走りきることができました。走っている最中は息子も頑張っているのかなと思いながら、親父も頑張るぞと思いながら走っていましたが、今の調子ではこのペースが限界ですsmile

夕方、年末に入院していた妻の母を見舞いがてら津に向かい、帰りに三重大学で1日目のセンター試験の終わった息子をピックアップして8時過ぎに帰ってきました。元気でとってもポジティブな息子。帰りも車の中でも普段どおり元気でした。親としては試験の出来はともかく、明るい性格なのはとっても助かります。

sports本日の走行距離       21.0
sports昨日の走行距離       20.0㎞
sports月間走行距離        300.0

sports年間走行距離        300.0

« 20キロLSD | トップページ | 真っ白です »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38481970

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフペース走:

« 20キロLSD | トップページ | 真っ白です »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ