フォト

最近のトラックバック

« 新年雑感いろいろと | トップページ | レオさん追いかけ猪倉温泉 »

2011年1月 9日 (日)

三滝MC記録会

今日の午前中は三滝MCの記録会でした。8時20分頃に霞緑地に到着し、ちょうど同じタイミングで到着したF田さんと一緒にアップジョグ(6キロ、35分)。

9時半スタートの記録会では10キロを走りましたが、昨日の3時間走やここ最近の疲れ、そして何と言っても右足の調子が不安でなかなかスピードが出せず、結局タイムは42分12秒と今季最低の状態。伊勢からわざわざ三滝MCの記録会に参戦してくれたよっちゃんにも遠く引き離されてしまいましたdown。でも走れただけで今日はokKとしますup

記録会後はM野さんな~さんたかさん、よっちゃんと場所を四日市の走りの三大聖地の伊坂ダムに移動してクールダウンジョグ(8キロ、45分)。その後は満殿の湯で汗を流し、torakichiさんの働くイタリアンレストランでランチでとても楽しい時間でした。でも今日のランチで走った以上の大量カロリー摂取。明日もそこそこ走らないと体重がオーバーしそうです。

sports本日の走行距離       24.0
sports昨日の走行距離       29.0㎞
sports月間走行距離        179.0

sports年間走行距離        179.0

« 新年雑感いろいろと | トップページ | レオさん追いかけ猪倉温泉 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

本日はご来店、ありがとうございました。
食べ放題ですと、食べ過ぎるんですよね。

また明日から?トレーニングに励んで下さい。

11,12、13日と休みなので、12日の日にブラブラ走る予定です。

torakichiさん、昨日は食べすぎました。
それで今日はカロリー消費のためにレオさんを追いかけて猪の倉温泉まで走ってきました(途中で少しワープしましたけど)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38403606

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝MC記録会:

« 新年雑感いろいろと | トップページ | レオさん追いかけ猪倉温泉 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ