フォト

最近のトラックバック

« 駅伝強化練習(第2回) | トップページ | ハーフペース走 »

2011年1月14日 (金)

20キロLSD

今日は午後から富田で用事があったので仕事をお休みしました。そして2時前から中央緑地公園の周回2.2キロコース×9周+αで20キロをゆっくLSDしました。
①16分58秒。昨日の疲れで走り始めてすぐに足が張ってきて、さらに足が重くてまったく前に出ません。
②15分17秒。1周目よりちょっとだけペースアップしました。
③14分07秒。やっと足の張りが少しなくなってきました。
④12分34秒。ここでやっとペースアップ。キロ6分を切るペースになってきました。
⑤12分22秒。少し足が落ち着いてきました。
⑥12分24秒、⑦11分37秒、⑧11分29秒、⑨+α11分26秒=合計タイム1時間58分20秒で何とかキロ6分以内で走ることができました。LSDといいながら、実は今日はこのスピードが精一杯だったdown

今日はちょうど20キロLSDを走り終わったところでヒロさんとお会いしました。ヒロさんも僕と同じように緑地の周回コースを5周ちょうど走り終わったところだったそうです。同じコースを走っていたのですが、お互いに少しタイミングがずれていたようでした。緑地で走った後は満殿の湯spaでしっかりと体を温かくして帰ってきました。

明日、明後日、息子はいよいよセンター試験です。天気予報では明日から全国的にかなり寒くなり雪が心配されています。息子を含めた全国の受験生のためにも公共交通機関の運行に支障がないように祈りたいものです。

sports本日の走行距離       20.0
sports昨日の走行距離       16.0㎞
sports月間走行距離        279.0

sports年間走行距離        279.0

« 駅伝強化練習(第2回) | トップページ | ハーフペース走 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

息子さん、正念場ですね!

幸運を祈っておりますup

たかさん、ありがとうございます。
息子もさっき、いつものように元気良く、出かけていきました。
普段通りが一番です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38467520

この記事へのトラックバック一覧です: 20キロLSD:

« 駅伝強化練習(第2回) | トップページ | ハーフペース走 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ