フォト

最近のトラックバック

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 通勤ダッシュ »

2011年2月 8日 (火)

今日は3部練習

日曜日の紀州口熊野マラソンでは速報で書いたとおり、長野マラソン(4月)に向けて、ほぼ予定どおりの練習ができました。2週間前の木曽三川マラソン(3時間26分04秒)より10分ほど早い設定のペース走を意識して走り、結果は3時間17分27秒でした。反省点としては
この17℃近くまで上がった暑さのせいで?、ラスト5キロで少しバテてペースダウンしたこと。また練習あるのみです。

昨日はさすがに朝は起きられず、夜も残業でランオフしました。
そして今日は珍しく3部練習で紀州口熊野の疲労抜きで3部ともすべてジョグペースでした。
朝:新11キロコースでジョグ(12キロ、64分)
昼:出張先の津でジョグ(3キロ、18分)
夜:自宅団地周辺でジョグ(6キロ、37分)

sports本日の走行距離       21.0
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離        115.0

sports年間走行距離        579.0

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 通勤ダッシュ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

口熊野、お世話になりました!

お互い、リベンジも大成功で、楽しめましたね~happy02

いよいよ、次は長野ですね!

こちらも大成功されることを祈っております!!

たかさん、長野はウイラン軍団全員に勝つ、そして自分に勝つ!
つもりで頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38794058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3部練習:

« 紀州口熊野マラソン | トップページ | 通勤ダッシュ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ