フォト

最近のトラックバック

« いよいよ出番です | トップページ | 任務完了 »

2011年2月19日 (土)

気分転換

今日、明日は休み(正確に言うと明日の夜までは休める)ので、今日は3日ぶりに走りました。

でもさすがに疲れているので起床は8時過ぎで、走りはじめたのは10時半過ぎでした。精神的に疲れが溜まっているので、予定では終始LSDのつもりで走り初め、まずは伊坂ダムへ。続いて山室ダムへ。山村ダムの外周で体が軽く足が動くようになってきたので、ここからペースを上げて霞緑地までは4分30秒前後のペース走で15キロほど走りました。霞緑地を出た後はブラブラと四日市駅方面に向けて再びLSD。駅手前くらいでお腹が空いてきたので、駅前の「ちゃん」で駅前ランチ800円(とんてき、小ラーメン、ごはん(おかわり自由))を食べました。なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。そしてついついご飯をおかわりして食べすぎてしまいました。

その後はお腹が一杯で、完全にボテボテのLSDで自宅まで帰ってきましたが、途中で嫁と娘carに発見され、、家に帰ってから「あの爺さんみたいなヨレヨレの走りはなに?」と怒られましたdown。LSD+ペース走+LSDで合計3時間走+αしでした(34キロ、3時間30分)。

sports本日の走行距離       34.0
sports昨日の走行距離        0.0㎞
sports月間走行距離        247.0

sports年間走行距離        711.0

« いよいよ出番です | トップページ | 任務完了 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38935400

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« いよいよ出番です | トップページ | 任務完了 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ