フォト

最近のトラックバック

« プチインターバル | トップページ | 紀州口熊野マラソン »

2011年2月 4日 (金)

暖かい朝

節分、立春、いよいよ春の入り口が見えてきたのかなsign02今週は水曜日頃からとても暖かい日々が続いています。今朝はいつもより少し薄着で走ることができました。そして19時頃に職場から自宅に帰る途中の国道の気温表示は7℃もありました。1週間前なら最高気温でも7℃なかったですよね。

さて今日は娘の第2弾の結果発表日。今回はもう1校受験した私立高校の入試結果の発表でした。夕方4時過ぎに妻からのメール。今回も見事合格passでした。これで受験の方は2連勝ですsmile。残るはいよいよ3週間後の息子の本命大学の試験と3月に入ってからの娘の公立高校の試験です。我が家のW受験奮戦記もこれから1ヶ月余りがいよいよ正念場です。

(練習)今朝は明後日の紀州口熊野マラソンに向けて1時間かけてゆっくりしたペースでジョグしました(11キロ、64分)。

sports本日の走行距離       11.0
sports昨日の走行距離       13.0㎞
sports月間走行距離         49.0

sports年間走行距離        513.0

« プチインターバル | トップページ | 紀州口熊野マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38738543

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい朝:

« プチインターバル | トップページ | 紀州口熊野マラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ