フォト

最近のトラックバック

« ツルツルでした | トップページ | 気分転換 »

2011年2月18日 (金)

いよいよ出番です

2/15(火)夜に判明した○イン○○○○ザの危機管理のため、2/16(水)の朝ジョグ以降はまったく走る時間がなくなっています。

2/17(木)には私の職場からも第1陣として8人のメンバーが現地に入り、徹夜の処理作業に従事し、今朝早く戻ってきました。ほんとうにお疲れさまでした。僕自身も後方支援などで2/16(水)から落ち着かない日々が続いています。

幸い明日は1日休みなので少しゆっくりできるので、気分転換に少しだけ走りたいと思います。そしていよいよ月曜日の深夜2時過ぎから僕自身も職場の仲間6人と一緒に第2陣として、現地の処理作業に出向きます。とにかく今、自分にできる仕事を精一杯してこようと思います。ということでこの危機管理が収束するまで、しばらくRUNもブログもたぶん更新できないと思います。

« ツルツルでした | トップページ | 気分転換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに出番ですか・・・お役目お疲れ様です。

お疲れ様です。 大変なお仕事だと思います。 体調に気をつけて下さい。

M野さん、あっきーさん、今日1日で気分転換出来たので、しっかりと仕事をしてきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/38924106

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出番です:

« ツルツルでした | トップページ | 気分転換 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ