フォト

最近のトラックバック

« 気持ちを切り替えて | トップページ | 第2回通勤ラン »

2011年3月29日 (火)

ポカポカ陽気で通勤ラン

今日は週末の寒さが嘘のようなポカポカ陽気の1日。桜の蕾もずいぶんとふくらんできました。そして走るのに気持ち良い気候になってきました。そして今日は今年はじめての通勤ラン11キロ×2(往復、LSD)で気持ちのいい汗をかきました。帰りのラスト5キロくらいは、さすがに昨晩の1キロ×5本のインターバルがきいていて、バテバテでしたけどねsmile

この3月はいろいろとありましたが、今、毎日、家族が一つ屋根の下で笑顔で過ごせていることが、とても平和でありがたく感じています。震災で家族や親族を亡くされた方、大変な苦労や不便な生活をしている東北地方の方々には申し訳ないですが、少し前まではごく当たり前に感じていた普段どおりの生活が、ほんとうにありがたく感じる今日この頃です。

そして息子も来年に向けて新たな目標を決め、決意を固めたようですup

sports本日の走行距離        22.0
sports昨日の走行距離         8.0㎞
sports月間走行距離         246.0

sports年間走行距離       1,071.0

« 気持ちを切り替えて | トップページ | 第2回通勤ラン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうですね 何気ない日常がいかに幸せなことか今回の震災で思い知らされました。息子さんも新たな目標に向かって頑張ってくれるといいですね!
私も明日明後日の休みからぼちぼち練習再開です。まずはゆーくりジョグから始めます。

島ぴょん、ありがとうございます。僕も仕事が変わり、立場も大きく変わるので、息子ともども新たな目標に向かって明日から頑張ります。
ところで島ぴょん、走りたい気持ちはよくわかりますが、足の痛みが引くまでは絶対に無理しないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39412309

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気で通勤ラン:

« 気持ちを切り替えて | トップページ | 第2回通勤ラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ