フォト

最近のトラックバック

« ポカポカ陽気で通勤ラン | トップページ | 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー »

2011年4月 5日 (火)

第2回通勤ラン

あちらこちらの桜がとてもさわやかに、そしてきれいに咲き始めましたね。この季節は走りながら、ついでに花見もできて、心も身体もリフレッシュでき、とても好きですsmile

さて日曜日の自宅~いなべ市藤原町篠立地区までの往復ロングLSDでさすがに少し疲れたので、昨日はオフにしました。そして今日は朝から暖かい1日だったので、今年2回目の通勤ラン(往復)でした(22キロ、2時間16分)。

日曜日に59キロ走り、1日オフにしただけですが、今日は以外に楽に走れました。昨年からのいろいろなマラニック(OBK)などで、だいぶ距離にも慣れてきたかもしれません。これから5月末のえびすだいこく100キロマラソンに向けてさらに持久力をしっかりとつけていきたいと思いますup

sports本日の走行距離        22.0
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離          86.0

sports年間走行距離       1,162.0

« ポカポカ陽気で通勤ラン | トップページ | 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39501461

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回通勤ラン:

« ポカポカ陽気で通勤ラン | トップページ | 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ