フォト

最近のトラックバック

« 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー | トップページ | あと一息 »

2011年4月18日 (月)

楽しい飲み会&恵の雨

昨日は朝7時から自宅を中心として東員町、桑名市をかすめながらの3時間LSD。ひさしぶりにりに2日連続で20キロ以上の距離を走りました。そして夕方からは四日市駅前で小布施の作戦会議という名の飲み会♪。さとりんさん、こりんさん、あっきーさんたかさん走る調律師レオさんな~さんtorakichiさんともRUNさん、Iさんとその友達などなど総勢12人でワイワイガヤガヤ。短い時間でしたがとても楽しいひとときでした。その後、翌日からの仕事のこともあるので皆さんとはお別れ、と言うか僕がtoiletにいっている間に皆さんとっととkaraokeに突入していってしまってましたsign02

今朝は4月になって3回目の通勤ラン。今日はスタートが少し遅かったので、遅刻しないように少しペースを上げて走りました(11キロ、60分)。

そして今日から国の検査です。今日のところは特に大きな問題もなく終了。明日、明後日もスムーズに終わりたいものです。そして気持ちよくゴールデンウイークに突入したいものですsmile

夕方は検査の関係で現地にいっていた仲間の帰りを待ちながら7時頃まで残業。そして外はrain。もうすぐ田植えの季節を迎えるので、今晩の雨は恵の雨になるかもしれません。帰りは通勤ランの格好で電車で一人浮いた格好での帰宅でした。

sports本日の走行距離        11.0
sports昨日の走行距離        30.0㎞
sports月間走行距離         179.0

sports年間走行距離       1,255.0

« 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー | トップページ | あと一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ!トイレだったんですか。
あかつきさんにサヨナラ言った記憶が無いなあと、今朝悩んでいました。

打ち上げ、お世話になりました!

小布施当日も盛り上がそうで、楽しみですね~up

反面、恐ろしいですね~(笑)

トイレを終わって気がついたら、レオさんもたかさんもひとっこ一人店の外にいませんでした(笑)。

たかさん、さくら道遠足の打ち合わせもよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39663712

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい飲み会&恵の雨:

« 復活ラン、そして頑張れさくら道ネイチャー | トップページ | あと一息 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ