フォト

最近のトラックバック

« 地震対策 | トップページ | さくら道ウルトラ遠足 »

2011年4月29日 (金)

いよいよ明日からさくら道遠足

先週は風邪?微熱?頭痛で体調絶不調でした。ですので結局、またまた、まったく走らない1週間でした。そしてようやく木曜日に体調復活、スッキリしました。

今日は朝6時45分までに三泗陸連記録会に行く娘を車に乗せて中央緑地に行き、7時前から60分走(12㎞)の後、股上げ、スクワッド、そして100m×10本、ラストはクールダウン2キロで朝からとってもいい汗をかきました(15キロ)。かなり筋肉にきいてます。

昼間はさくら道の買い物やサポート準備、そして自分の持ち物の準備などをしてすごし、夕方再び自宅近くの旧11キロコースで4分30秒ペース走で10キロを走った後、2キロクールダウンで終了。今日はしっかりと寝られそうです。

そして、いよいよ明日から2日まではさくら道遠足のサポートに出かけます。さくら道遠足を楽しむランナーの皆さん明日の夜はひるがの高原の分水嶺で、そして明後日の夜は富山・石川県境で手抜きうどんを用意して待ってますよsign03

sports本日の走行距離        27.0㎞
sports昨日の走行距離         0.0㎞
sports月間走行距離         235.0

sports年間走行距離       1,311.0

« 地震対策 | トップページ | さくら道ウルトラ遠足 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
娘さん、好記録が出ましたか?

僕は二日留守にするために、家族とご機嫌取りのドライブしてましたbleah

いよいよデスね!なんだか僕も緊張です〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183974/39800390

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日からさくら道遠足:

« 地震対策 | トップページ | さくら道ウルトラ遠足 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ